09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

深夜にこんばんわ!!

2009.10.05/Mon/01:17:03

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在122位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1 
こんばんわ~きゃー Merryですッッハート

今日は、昼間急にお姑さんが遊びにいらっしゃったり、
お買い物に行ったり、
夜はお友達たちとお食事に行ったりなんだりしていて
一日家を出ていました汗

帰ってきたのも23:30過ぎ・・・
一日連れまわしてしまって、息子くんには悪い事をしました
やはり丸一日の外出は小さな息子には疲れたようで、
帰りの車から、戻ったベットまで熟睡ですうぁぁんゴメンネ息子号泣

本当は私も今日は、今週の取引の反省等アップしたかったのですが
急な来客で昼間も時間がなくなってしまいましたし
もう疲れてしまったので、今日はプライベート日記にしておきますー
今日を写真で振り返ってみますヽ(*´∀`)ノ手抜きッッ笑

*********************

ボロボロの私の携帯電話を見かねて、
お姑さんが携帯電話をプレゼントしてくれました
ke-ti.png
そしてお姑さんが
「Merryちゃんは細かい作業得意なんだからデコでもしてみたら?」
と仰って下さったので、ドンキホーテでデコ用品を購入手書き風シリーズ星
deko.png
上手に出来るかわかりませんが、完成したらお披露目アップしますねハート

お夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題にヽ(*´∀`)ノ
syabuchige.png
みんなで一つのお鍋を囲んで、お酒を飲みながらワイワイって
すごく楽しいですよね~良い時間を過ごせましたにこ

帰りに寄ったセブンイレブンで「スティッチくじ」があったので
衝動的に購入~。当たった商品はスティッチのアクセサリー置きでした
kuji.png

akuse.png
Merryはアクセを買っても買ってもすぐなくしてしまうので
とうとう夫に「もうアクセ禁止!」と言われてしまっていて(汗)
ひっかけるものが見当たらなかったので、Merryの唯一のアクセサリー
結婚指輪をひっかけてみました

あまりプレゼントをくれたり、ロマンチックな事とは程遠い夫が
「婚約指輪は買えない代わりに結婚指輪はすこし奮発するから」
と小さなダイヤを8つも散りばめてくれた結婚指輪。
毎年一個ずつ増やしていこう、と約束しましたが、
今年は結婚記念日は息子の出産後で入院していたのでお流れに笑

毎日どんな時も外すことなくつけているから、傷だらけになっちゃったけど
Merryの一生の大切な大切な宝物です(*`艸´)フフフ


あ、プレゼントといえば、今日の夕方私の父がふっと家に来て
「おまえにプレゼントがあるんだよ」とくれたものがありました。
shiitake.png

ちょ、でかΣ(`д´*ノ)ノ

最近農業にハマっている父は採れた野菜をたくさんくれるのですが
「これはうまくできたんだ~」「これも俺が作ったんだぞ!!」と得意げです
でも、キラキラ輝いた笑顔で、こっちも何だか嬉しくなります


なんだかFXとはまったく関係のない
主婦の普通の日記となってしまいました汗


また明日からは新しい一週間がはじまりますので
明日からまたFX取引頑張って行きましょうヽ(*´∀`)ノ

今週もみなさんよろしくお願いします┌〇ペコリ
おやすみなさい(*´Д`)ノシノシ~


Merryの参加ランキング(1日1クリック、ポチっとお願いしますくり抜きハート1

FC2 Blog Ranking現在33
 (37位付近の『笑いと涙とFX』いつも元気をもらってます♪)

ポンド円ランキング現在15
 (2位の『俺の人生ポンドに預けた!』ピボット使用者なら必見です★)
-1000通貨単位で取引可能な業者-初心者はまず少額通貨取引から

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

婚約指輪はセミオーダーにしたんできっちり給料手取り
三ヶ月分回収されてしまいました
女性と一緒に選んだらだめですね。勧められるものすべてに反応して
値段ががんがんあがります
そしてつけてるとこ見たことない
URL | がく #-
2009/10/05 08:04 * 編集 *

ぽちっと

おはよう!!

ネットカフェより

応援ぽち
URL | sloterfx #IX85jQMY
2009/10/05 08:48 * 編集 *

こんにちわ~

ご主人さんとまだラブラブ(死語?)なんですね~w
お食事の写真もおいしそうだし、ご馳走様でしたって感じの記事でした^^
ぽち
URL | WIN #-
2009/10/05 11:33 * 編集 *

ブログいつも参考にさせていただいております。

最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
FOREXBRAINS
Tradewatch
http://www.choice-fe.com/index.php?la=ja
これは、かなりガチだなと思って利用していますが、Merryさんのトレードを是非このサイトなどでライブ中継していただいて多くの方々に(私の願い)見せていただければうれしいな・・なんて思いついてしまいました;

ぶしつけなメールで申し訳ありません。
またブログ拝見させていただきます!
URL | けんすけ #2NU31nKA
2009/10/05 17:32 * 編集 *

こんばんは。
最近の携帯は薄いんですね~。
私のと厚さを比べると半分くらいです。
新しいもの好きですが携帯は買えると色々覚えないと
いけないことがあってどうも敬遠気味です(汗

応援ぽちです♪
URL | sktm #-
2009/10/05 18:49 * 編集 *

がくさんへ

こんばんわ~!

婚約指輪とか結婚指輪とかって
やっぱり女の人にとっては夢がいっぱいつまっているものだから
つい欲が・・でちゃうんですよね(*`艸´)

Merryは婚約指輪頂かなかったので
スイートテンに期待してまーす(笑)

婚約指輪ってなかなか使う機会がないですよね^^;
そうゆう理由でうちはナシなんですけどねw
URL | Merry #-
2009/10/05 20:45 * 編集 *

sloterfxさんへ

こんばんわ~!

おはよう!の時間にネカフェ?笑
謎の行動ですがポチありがとう~♪
URL | Merry #-
2009/10/05 20:46 * 編集 *

WINさんへ

こんばんわ~!

ラブラブ(死後)でしょうかね(*`艸´)
まぁまだ結婚して1年半ちょいなので
ここで冷めきってたらそれはそれで・・・(;-д-)

しゃぶしゃぶすっごく美味しかったですw
食べすぎちゃいました♪

ポチありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/10/05 20:47 * 編集 *

けんすけさんへ

こんばんわ~。はじめまして。

いつもありがとうございます^^

お申し出の件についてですが
残念ですが私はポジ公開サイトに登録する予定は
今現在も今後もまったくありません。

得した時は感謝されるでしょうが、
損した時は「あの人のせいで」と言われる事になりますよね?
私は他人のお金まで保証する事は出来ませんし、するつもりもありません。

それに、いくら上手な人のポジ取り・自分でこの人すごいなと思う人のポジ取りを
リアルタイムで見て、同じように取引したとしても
目先のお金は手に入るかもしれませんが、
自分の相場感は一向に向上しません。

どの方法を選択するかは自由ですし、
どの方法が正しい、どの方法が間違ってるとも申し上げませんが
私自身は「楽」の先に経済的余裕はないと思っておりますので
「楽して稼ぎたい方」に協力するつもりもありませんし
「楽して稼ぎたかったのに」と私と同じポジ取りをして
負けた方の事まで考えたくはありません。

もし、本当に「勝ちトレーダーになりたい」というお気持ちがある方であれば
今の私のBLOGや他の良トレーダーさんのBLOGからだけでも
学ぶ事は十分に可能だと思います。

「いや、相場感等より、勝てる人の真似をして稼ぎたい」
と思うのであれば、すでにそのようなポジ公開サイトには
多数の良トレーダー様が登録されていらっしゃるでしょうし
そこにいらっしゃる人はみな私より何十倍も優れたトレーダーさんでしょうから
他の方のトレードを参考にトレードなされればよろしいと思います┌〇ペコリ

少し嫌な言い方になってしまったかもしれませんが申し訳ありません。
私にも私の考え方、自分のスタイルがありますのでご了承ください。
URL | Merry #-
2009/10/05 21:05 * 編集 *

sktmさんへ

こんばんわ~!

本当、薄さに私もビックリしましたΣ(`д´*ノ)ノ
折れちゃうよ!みたいな(笑)

そうなんですよね~!新しい携帯は覚えるのが大変で・・・
でも前の携帯が壊れかけていたので今回はやむを得ないかな~と
買い換えました。すでに使いづらくて・・覚えるまで大変そうです・・

ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/10/05 21:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/493-9107a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

