04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

デコやり直し(;-д-)

2009.10.05/Mon/21:33:58

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在121位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1 
こんばんわ~ Merryですくり抜きハート1

昨日買った携帯デコセットで、昼間からチャートを見ながら
携帯のデコレーションを黙々とやっていたんですけど・・・

帰ってきた夫に「うーん・・なんか微妙」と言われたので
やり直す事にしました(ノд`ヽ゚)゚・。すっごい時間かかったのに手書き風シリーズ矢印下

ダメ出しされた作品がコチラ↓
dekoshisaku.png

たぶん・・・色んなサイズのストーンを買ってくればよかったんでしょうけど
同じサイズのやつばっかり買ってきちゃったのが失敗なんでしょうね^^;
サイズが違うやつもあるんですが、それは色が違くて・・(;-д-)

ちょっと構想練り直しです汗


でもハートがいいんだよなぁ・・・(・ω・*)アビョーン


FXのほうですが、今日は現在2回目。
18:19から
143.77からのSを保有中ですが
現在含み益45Pipsくらいの状態でリミットにもストップにも掛からずうるうる

リミットは+70Pipsの143.07に置いているんですが
届くかなー?届かず反転しちゃうかな~?まだわかりませんねねこ

一回目の取引は薄利の13Pipsで終わったのですが
その取引の詳細と今回の取引の結果については
明日の反省でアップしたいと思います^^


今から寝るまでまた携帯デコを地道に頑張ります^^;
明日にはできるといいなぁ~くり抜きハート1

これから取引に向かわれるみなさん、頑張ってくださいね


Merryの参加ランキング(1日1クリック、ポチっとお願いしますくり抜きハート1

FC2 Blog Ranking現在37
 (38位付近の『笑いと涙とFX』いつも元気をもらってます♪)

ポンド円ランキング現在15
 (2位の『俺の人生ポンドに預けた!』ピボット使用者なら必見です★)
-1000通貨単位で取引可能な業者-初心者はまず少額通貨取引から

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

とりあえず、一旦90円に戻りそうですね。

ポチです!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/10/05 22:18 * 編集 *

Merryさん こんばんは~

ポン円が見事にリミットに刺さり70pipsGET出来たかな?
売りのタイミングがバッチリでしたね!

デコレーションはTVとかでも特集をやっていて、凄いなとは思いますが、年を取ったせいか集中力が続かないので、自分には無理かな(笑)

ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/10/05 22:53 * 編集 *

わんばんこ♪

デコは多分、トカゲと緑の組み合わせが
微妙と思わす原因だったのではないでしょうか。
神聖な感じを出す意味合いでは良いとは思うのですが…ごちゃごちゃ…(笑)
更に検証してまいりまっす(笑)

今日は程々で(笑)
ポチ缶♪
URL | 日々トレ管理人 #-
2009/10/05 23:45 * 編集 *

ハートのうえはトカゲ?
だとするとコンセプトはずばり!?

てか十分繊細なクオリティーですな
URL | がく #-
2009/10/06 07:45 * 編集 *

おはよ~

昨日は大量ゲットかなi-198ウラヤマシー

私も143.7付近でショートしたけど、、、私がポジッた時の直近高値が143.81だったのでロスカットを143.82にしたら、、、143.85で刈られて-15i-183
4,5ppは誤差を考慮しておくべきだったかな、、、

なんかここ数日の私はトレードが小さくなっている感じ。
良くないなぁ~
URL | kero #iHsPI8ow
2009/10/06 11:08 * 編集 *

こんにちわ~

ショートポジをまだ保有されているなら、余裕でリミット刺さってますね^^
おめでとうございます!

デコに関しては、携帯に接着するわけですよね?
簡単に剥がれないものなんですか?
ぽち
URL | WIN #-
2009/10/06 11:32 * 編集 *

カタランさんへ

こんばんわ~!

ドル円上げていたんですね~^^;
今日はポン円ショートで損切り掛かってしまいました~(;-д-)
次に期待です^^

ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/10/06 17:51 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日のショートは無事リミットに掛かりましたが
今日は残念ながら損切りになってしまいました(;-д-)

はじめての携帯デコ・・・
これを職業にしている人本当すごいな~と思いました。
根気が要ります。たぶん次回はお店の人に頼みます(笑)

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/06 17:52 * 編集 *

日々トレ管理人さんへ

こんばんわ~!

どうにかトカゲを組み込もうと思ったのに
なんかへんになってしまいました・・・

今日1からまたやってみたんですが・・・
また微妙(;゚Д゚)ガ━━━ン

あとでアップするんで・・・(笑)

ポチありがとう~★
URL | Merry #-
2009/10/06 17:53 * 編集 *

がくさんへ

爬虫類大好きなMERRYなので

コンセプトはLOVEとかげさん!
だったんですが・・・変でした・・

今日やり直して完成はしましたが・・
やっぱダメかも(笑)
URL | Merry #-
2009/10/06 17:54 * 編集 *

keroさんへ

昨日はなんとかGETできましたヽ(*´∀`)ノ

ポン円はあまり損切り幅タイトにしておくと
すぐ刈られるんでそこらへんのさじ加減難しいですよね^^;

keroさん大きく行きましょう大きく(。-∀-)
私も人の事言えませんね^^;
URL | Merry #-
2009/10/06 17:55 * 編集 *

WINさんへ

なんとか昨日のショートポジはリミット刺さりました
ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

デコは、携帯の上に保護シールを貼ってその上にキラキラ貼ります。
なので失敗したり飽きたりすればきれいにはがして元通り!
便利です^^

簡単にはがれないといいんですが・・
はがれかけのデコって汚いですもんね^^;

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/06 17:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/494-e96d0913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

