06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

10月5日の反省+83Pips

2009.10.06/Tue/12:05:13

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在121位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1 
こんにちはヽ(*´∀`)ノ Merryです手書き風シリーズ星

昨日の結果と反省UPしておきます↓クリックで拡大キラキラY

1005hanseimemo.png

それと、「後出しでしょ??約定見せて」とMAILを頂いたのですが
105yakujyou.png
今回は約定画面載せておきますが、これ意味ないですよね笑

・後からチャート見て解説してるだけかどうか
・約定画面が本物か偽造か
・トレードがリアルマネーかデモトレードか

前にも記述しましたがこれってWEB上で証明しようがないです。

私自身の反省というのが第一の目的であるBLOGですので
イチイチ誰かに「私本当に稼いでますよ~」と証明する必要がないと思ってます手書き風シリーズ矢印下

それに、「稼いでるフリ」しても私にメリットがありませんし、
「稼いでるフリ」をしたいならたぶん取引枚数ももっと多めに書きます(笑)
2000通貨じゃ1000Pips稼いでも2万円ですから地味過ぎますしむぅ・・・

トレーダーズマーケット(?)という所に登録して証明してほしい、
というメールもたまに頂くのですが・・・


FX始めて5ヶ月で、しかも取引通貨2000通貨で
自分の3連敗ですらメンタルボッコボコになる
まだメンタル的にも分析力的にも発展途上の私が

誰かが私の取引を見ながら取引してる」なんて条件が加わったら
たぶんまともな取引出来なくなります。(メンタル弱すぎww)
自分の神経をすり減らして、トレードしにくい環境を作ってまでやるつもりないです汗

なので、たぶんもうそうゆう所には素晴らしいトレーダーさん達が
登録されていると思いますので、そうゆう方のを見本にされたほうが
良いと思われます。申し訳ありません┌〇ペコリ


ただ、言える事は・・・
完全裁量Myルールの私の取引が「本当か嘘か」を一生懸命考えても
利益は伸びませんよ~と申し上げておきます

私もBLOGお散歩している時に、
ものっすごい利益を上げてる記事のBLOGを拝見させて貰う時がありますが

びっくりえー!?これ本当かな~!スゴッ!」

って思う時も正直あるのですが・・・
でも、だからどうだとも何とも思いません。
本当か嘘か調べたい、なんて気持ちはこれっぽっちも浮かびません。
だって、それ調べても私の取引結果は良くならないもん(笑)

そんな事している暇があったら
私は自分のトレードを良くするための反省や検証の時間に費やしたいです。


その人が本当に稼いでるかどうかという事よりも
その人の言っている事がためになる事かならないかのほうが
私にとっては重要で意味のある事です。


なので、「どうせデモ」「後出し」「約定偽造」と思う方は
どうぞ話半分でこいつ嘘つきだなーと思いながらMerryのBLOGをお読みいただくか
読む必要がないと感じれば閉じてしまってください

役に立つ部分もある、と思えば今まで通り読んで頂ければ嬉しいですくり抜きハート1

という事で、



私はこれからも自分のやり方、自分のペースでBLOGを更新していきます。

読者の方も自分の目線で見て、自分の判断で解釈して下さいませ^^


でも、「嘘でしょ」と疑われるというのは成績が良くなってきているという事
少し光栄な気もします(*〃ω〃*)テレテレ


って・・・反省まとめてBLOGアップしてたら下げ乗り遅れちゃったうるうる
次のチャンスに期待です☆~(ゝω・*)ネッ!!

でも今日はちょっと集中して掃除したい場所があるので
そっち優先かな~。チャンスに遭遇できれば乗りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

今日も頑張りましょう~(。ゝ(ェ)・。)b


Merryの参加ランキング(1日1クリック、ポチっとお願いしますくり抜きハート1

FC2 Blog Ranking現在37
 (38位付近の『笑いと涙とFX』いつも元気をもらってます♪)

ポンド円ランキング現在15
 (2位の『俺の人生ポンドに預けた!』ピボット使用者なら必見です★)
-1000通貨単位で取引可能な業者-初心者はまず少額通貨取引から

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/495-64370911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

