03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

Merryの日常つれづれ日記

2009.10.09/Fri/18:19:15

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在128位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1
こんにちは~きゃー Merryですっねこ

いつもはこの時間、息子と遊んでいるのですが
今日はお昼寝が長くてスヤスヤ眠っているので
プライベート日記でも
FXの情報は優秀なトレーダーさんのBLOGにおまかせして
今日は箸休めに何気ないMerryの日記でお楽しみ下さい
(楽しくないかも(*`艸´)フフ)

写真多めなので追記にしま~す興味ある方は覗いて☆~(ゝω・*)ネッ!!


*****追記18:31*****
お散歩行ったり、記事を書いたりしている間ずっと保有していたSポジが
先ほどリミットにて約定されました(・ω・*)

今日の取引は
142.47S → 142.77決済      -30Pips

142.95S → 142.05決済      +90Pips

でしたヽ(*´∀`)ノ 
週末なので取引は終わりにして夫とのんびり過ごそうと思います^^
反省MEMOは明日UPしまーす☆


Merryの何気ない日常つれづれ日記はコチラから
↓ ↓ ↓
今日、チャートを見ながらふとベットのほうに目をやると・・・

息子、す、す、座ってるΣ(`д´*ノ)ノ
osuwaridekita.png
いつのまに出来るようになったのでしょう。
息子6ヶ月にてお座りを習得しましたヽ(*´∀`)ノ万歳

またひとつ成長して嬉しいけど、更に目が離せなくなりますね^^;
後ろにドーンとか倒れそうで怖いです

最近ミルクも自分で持って飲めるようになったんですよ
gokugoku.png

本当に赤ちゃんの成長はアッという間ですね~。
嬉しいような淋しいような不思議な気持ちになります( *´艸`)
ついこないだまで寝て泣いているだけだったのに
色々な物に興味をもちはじめて、ハイハイしてあっちこっち行ったり
低いベットですが、そこから落ちてみたり好き放題です笑

今日は、昼間、1回目のポジションは損切り。
二回目のポジションを建てて
ストップとリミットを入れて息子とお散歩に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
天気がいい日は相場がわからない時などに合わせてお散歩に行きます
sanpokosu.png
Merryの家は、市街地と農地のちょうど真ん中らへんにあるので
生活の便もよく、自然も多く、住みやすいところですくり抜きハート1

生活の便がいいといっても、車があるのが前提ですがアップロードファイル
ここらへんでは車は一人一台が当たり前の田舎です(*`艸´)

今日は台風が過ぎ去ったあとのイイお天気で、
秋なので暑すぎず寒すぎず、お散歩日和でした

********************************

今日は、先日お梅さんのBLOG「FX夫婦舟」で
面白そうなものが紹介されていたのでMerryもやってみました*

キットカットのパッケージをオリジナルで作成して送ってくれるそうです☆
値段もお手頃ですし、良い記念になりますよね^^

今回はお友達にもサプライズプレゼントしようと思い、
お友達の子供と一緒に写った写真を使って3パターン作ってみました
kittokatto.png
こうやって、何か記念に残そうと思う時、
自分の写真でなく、全て子供の物になっていくあたりが
「自分も親になったんだな~」と感じる瞬間だったりしますかお

決してネスレのまわし者ではありませんが(笑)
是非記念にいかがですか~♪♪チョコは記念にとっておけないけどw
興味ある人は下のURLからどうぞ

チョコラボキットカット

********************************
昨日、栗農家をしている夫の祖母宅から今年最後なんだけど、と栗を頂きました
kuri.png
去年は渋皮煮を作ったんですが、あれは大変でした^^;
今年は何にしようかな~。栗ご飯もいいし、栗羊羹もいいし・・・悩みますね
ネットで何かいいレシピを見つけて美味しいものを作れたらと思います(。ゝ(ェ)・。)b

********************************
そういえば、先日ドンキホーテに携帯デコ用品を買いに行った時に、
何故か今更ジェンガを衝動買いしてしまったので
昨日の夜、夫と対戦しました(夫婦で何やってるんだかw)
jyenga.png
でも意外とやってみると懐かしくて面白くてムキになっちゃいましたきゃー
夫はかなりギャンブラーな抜き方してましたけど・・・
まんまとハマって負けまくりでした(;-д-)
jyenga2.png

割と今風な見た目なのに、めちゃめちゃインドアな夫。
一見今時の子と言われがちだけど中身オタクなMerryさん。
人は見かけによりません。そしていつもこうして根暗な二人の
くだらない日々が過ぎてゆくのです。


なんか、どーでもいい、私が個人的に残せばいいじゃん的な
普通の人の普通~の日常のど~でもいいヒトコマになってしまいましたね汗


ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました┌〇ペコリ
またたまにはMerryの日常日記もあるかと思いますが
そんなMyBLOGをよろしくお願いします(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

うーん・・・まだリミットにもストップにもかからない^^;



Merryの参加ランキング(暇な時間が出来たのでバナー作ってみました*)

fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
 



ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
 
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

少しは米ドルは戻しましたが、
まだまだトレンド的には下げですね(^^;

今後どうなるかは分りませんが。

ポチです!


URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/10/09 22:30 * 編集 *

素敵な日々ですね

Merryさん

ブログも濃いいし
FXもしっかりされていて
一番の子育ても楽しくされている

時間の使い方が上手いのでしょうね
僕も教えていただきたい

無駄な時間が多いのか。。。
ぼーっとしている時間が多いのか。。。

ぽち6です
URL | ガベル #-
2009/10/10 00:22 * 編集 *

お散歩コース

のどかだね。
うちの周りものどかだよ~
富士山丸見え・・・です。

相変わらず安定したトレードですね。

金額表示目指してがんばりましょ~ね。

あっ、ポチっと・・・
しときました(^^)v
URL | mario #-
2009/10/10 01:06 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

ボンジュール ボンソワール カルボナーラ

すっかりフランス人になりましたw

ポンドは見てこれませんでしたがユーロ圏の経済活性化の為にパスタとパンを現地で消費してきましたyo


今日は国内の食料自給率と水産業界の活性化の為に淡路島まで釣りに行ってきます
(・ω・*)チャオ
URL | type1000 #-
2009/10/10 10:08 * 編集 *

のどかなところですね~

それだけ広ければラジコン飛行機が飛ばし放題ですねi-199

着実に成長しているMerryさんが羨ましいi-237

そう言えばMT4の使い方に大分慣れましたi-185
URL | kero #iHsPI8ow
2009/10/10 11:05 * 編集 *

こんにちわ!

バナーを自主制作するってすごいです!

今日も旦那様と仲良し記事、ご馳走様でした^^
嫁とゲーム・・・

この頃、ゲームどころか、まともな会話も少ないなぁ~^^;
反省しなきゃ
ぽち
URL | WIN #-
2009/10/10 12:43 * 編集 *

いやー 昨日は米ドルが
あばれまわってましたねぇ
というかクロス円が暴れまわったと
いったほうがいいですかね
URL | がく #-
2009/10/10 13:30 * 編集 *

今週のFXは上手く利益を上げれましたか?

FXでは豪ドルの他では
いいニュースを聞きませんね(^^;

ポチです!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/10/10 13:47 * 編集 *

カタランさんへ

こんにちは!返信が遅くなりました^^;すみません(;-д-)

いつも応援クリックありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/10/11 13:38 * 編集 *

ガベルさんへ

こんにちは~!

ありがとうございます♪♪

中途半端にやるって言う事が苦手で
やるならトコトンやる、やらないならもうやらない!
っていう白黒ハッキリな性格なMerryです(・ω・*)

でも、いつも皆さんに褒めてもらうのは嬉しいですが
どれも自分にとっては好きな事、楽しい事、自分でやると決めた事
なので苦ではないですΣd(ゝ∀・)

やっぱり何だかんだいっても専業主婦には時間が
いっぱいあるので、今はそれをフルに活用できているだけって感じです。
これが仕事復帰したら時間足りないどうしよう・・
って思っています(ノд`ヽ゚)゚・。なるようになるかな?

ポチいつもありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/10/11 13:41 * 編集 *

marioさんへ

こんばんわ~!
返信が遅くなり申し訳ありません^^;

富士山の近くなんですか~!
いいですね^^
Merryも一度は登ってみたいと思っているのですが
なかなか機会が・・・(笑)

そうですね!来年には金額表示したいものです><

ポチありがとうございます~!
URL | Merry #-
2009/10/12 02:20 * 編集 *

type1000さんへ

おかえり~!

旅立っていたんだね!!
あまりにも顔見せないから心配しました(・ω・*)

元気ならよかった(・ω・*)ビョーン

ヨーロッパは行った事がないので
うらやまし~です!いつか行きたいなぁ~。

Merryも明日から旅行です。近所だけど!

楽しんできます(・ω・*)
URL | Merry #-
2009/10/12 02:22 * 編集 *

keroさんへ

こんばんわ~!だいぶコメント遅くなっちゃった(;-д-)

すっごいのどかな所です。
うちの父もラジコン飛行機飛ばしてました。
一回で失敗してぶっ壊れてたけど(*`艸´)アレハウケタ


MT4、慣れると楽ですよね~!
もうMT4なしのFXは考えられません(・ω・*)☆

月・火と取引できないMerryのぶんまで頑張ってください!!
URL | Merry #-
2009/10/12 02:23 * 編集 *

WINさんへ

こんばんわ~!

返信が遅くなりすみません・・・
何かと忙しく(;-д-)

BLOGをいじったり、バナーを作ったり
若い頃に少しハマってやっていた時期がありちょびっとだけ得意です(・ω・*)

まともな会話も少ないとか・・・(・ω・*)サビシイ
何かきっかけがあれば出会ったあの頃のように~♪♪
なんてあるかもしれませんよ(*`艸´)

ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/10/12 02:25 * 編集 *

がくさんへ

こんばんわ~!

なんだか週末から忙しく
PCに向かう時間もあまり取れず
チャートがどんな動きだったか忘れそうに・・・(汗

来週水曜、取引はじめるまえに
少しチャートに慣れないと、数日離れると感覚忘れるので
気をつけたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/10/12 02:26 * 編集 *

カタランさんへ

こんばんわ~!
返信が遅くなりました^^

今週はなんとか自分的には納得のいく結果が出せました♪
とはいえまだまだ課題も多いので来週からも頑張って行きたいと思います^^

なかなかイイニュースもありませんが、
ニュースがなくても、イイ時でも悪い時でも
どちらの方向にも注文出せるFXはチャンスが多いので良いですよね^^

ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/10/12 02:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/502-ee590f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

