03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

旅立っています┌〇ペコリ

2009.10.12/Mon/19:00:00

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在128位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1
こんにちは!Merryです♪


とは言っても、予約投稿なので、
実際は現在はまだ深夜2時なのですが・・

今から寝て、
朝から那須に一泊旅行に行ってきますきゃー


本当は日曜日の今日、月曜と火曜のぶんの記事をまとめて
予約投稿してから旅行に行こうと思っていたのですが・・・


ひとつ用事が終わると誰かから連絡が入りそちらに行き、
その用事が終わるとまた違う誰かから連絡が入りそちらに行き・・
と一日中外に出ていました(;-д-)汗


というわけで、予約投稿する予定の記事が書けませんでした!
という内容の予約投稿です(笑)なんてお粗末・・


週末忙しく、お付き合い頂いている皆様のBLOGにも遊びに行けず
すみません・・・帰って来てからBLOGお散歩に行かせて頂きます~!

応援クリックしてくださる皆様の所にも明日・明後日は応援のお返しに
お伺いできないかと思いますがご了承くださいませ┌〇ペコリ
帰って来てから全力で応援に行きます(笑)


久しぶりの旅行(夫とは新婚旅行以来)で
息子を連れてははじめての旅行。
近場とはいえ、ドキドキワクワクしています

一番仲の良いお友達カップルと5人で行く那須旅行~の報告は
帰って来てからアップします(。・ω-)(-ω・。)ネー

きっと息子の記憶にも残らない旅となるでしょうが
「連れて行ったんだよ!」と写真だけでもちゃんと残しておこうと思います(*`艸´)

取引できないMerryのぶんも、みなさん利益を出してくださいね!

水曜日の昼間から復活しますのでまたよろしくお願いします┌〇ペコリ


10月12日02:45  Merry

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

いいなぁ~~旅行

ユックリ、リフレッシュしてくださいねv-218
URL | Kちゃん #-
2009/10/12 21:14 * 編集 *

Merryさん こんばんは~

今回の連休は天気も良く、那須高原で楽しく過ごされているのでしょうね!

旅行の土産話を楽しみにしています。

ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/10/12 21:59 * 編集 *

新婚以来ならそこは二人でいかないと(笑)

そのつぎはお友だちとでもいいんで(笑)
URL | がく #-
2009/10/13 07:59 * 編集 *

旅行いいですね

バナーの羊とポン円に何の関係が有ると思っていたのですが(羊ならニュジーランドじゃないのかなぁって^^;)、『メリーさんの羊』ですね!
今気がつきました。。。orz
ぽち2
URL | WIN #-
2009/10/13 12:30 * 編集 *

デイトレするには好い相場かも知れませんね。

ポチです!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/10/13 22:12 * 編集 *

いいですね~

旅行でリフレッシュして
また爆益トレード頑張ってください
ブログもね

のぽち6です
URL | ガベル #-
2009/10/13 23:47 * 編集 *

おはようございます~^^

ご無沙汰しておりました~^^

旅行ですか~^^いいなぁ~^^

もう7年くらいは旅行いってません><

今週もがんばっていきましょう!

おっと忘れてた!!

(・ω・*)アビョーン!!!!!! ぽちっと^^w
URL | ジャンボ #-
2009/10/14 10:21 * 編集 *

Kちゃんさんへ

こんにちは~!

コメントありがとうございます*

旅行、満喫してきました^^
だいぶリフレッシュできました★
たまには旅行も大事ですね♪

Kちゃんさんも是非暇を見つけて
たまには旅行に出かけてくださいね^^
URL | Merry #-
2009/10/14 14:30 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんにちは~!

週末天気が良かったのでとても楽しく過ごせました^^
やはり山間部なので風は冷たかったですが
ポカポカで日差しは暑いくらいで良い気候でした^^

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/14 14:31 * 編集 *

がくさんへ

こんにちは~!

なかなか二人で旅行って機会がないですね^^;
でもお友達の計らいでだいぶ二人の時間も満喫できたので
とても良い刺激になりました★

もう少し息子が大きくなったら
たまには二人で旅行も行ってみたいです^^
URL | Merry #-
2009/10/14 14:32 * 編集 *

WINさんへ

こんにちは~!

くだらないシャレ、気付いてもらえてよかったです(笑)
以前にメールで「メリーさんは羊円トレードやらないのですか?(笑)」
というシャレのあるメールをもらった事があったので
案を採用させてもらいました(*`艸´)フフフ

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/14 14:33 * 編集 *

カタランさんへ

こんにちは~!

相場はレンジだったみたいですね^^
私は家にいなかったので無関係でしたが・・・
また明日からの相場に期待です^^

ポチありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/10/14 14:34 * 編集 *

ガベルさんへ

こんにちは~!

旅行ではとてもリフレッシュ出来ました^^
トレードもイイ感じで頑張っていきたいです☆

BLOGもMyペースにのんびり頑張るよっ!

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/14 14:35 * 編集 *

ジャンボさんへ

こんにちは~!

お忙しそうですね~><

旅行、楽しかったですよ^^
なかなか機会ってありそうでないですよね~。

かなり楽しかったですので
ジャンボさんも是非たまには旅行どぞ~!いいですよ^^

今週も半分終わってしまいましたが、
後半頑張って行きたいとおもいます(。-∀-)

(・ω・*)アビョーン ポチありがとう!
URL | Merry #-
2009/10/14 14:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/505-32462211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

