08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

秋旅行in那須高原*

2009.10.14/Wed/14:02:09

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在186位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1
こんにちは~ウインク Merryですっハート

旅行から帰ってきましたヽ(*´∀`)ノおんぷ


留守の間、コメントを残して下さった皆さま、MAILを下さった皆さま、
更新されないBLOGに応援クリックをしてくれた皆さま、
本当にありがとうございました┌〇ペコリ

1泊と短い旅行でしたが、満喫してきました手書き風シリーズ26ピース
nasukougen.jpg
小さい息子を連れての旅行は大変かな~と少し不安もあったのですが
お友達カップルもすごく息子を可愛がってくれて積極的に子守をしてくれて
息子もグズる事なく良い反応を見せてくれたのでとても楽しかったです

宿は那須高原から少し下にある大田原温泉の龍城苑にお世話になりました。

従業員さんの気遣い・雰囲気・施設の充実度・お料理とも大満足の旅館でした^^
子連れは嫌がられるかな~と心配だったのですが
とにかく子供第一に気を使ってくださってとても助かりました照れ笑い

地元和牛とヤマメの塩焼きは本当に絶品で
生ビールがすすむ事すすむ事・・・(*`艸´)最高でしたね


那須どうぶつ王国は、先週『ぷっ』すまで特集されてしまったので
普段だったら平日は空いているはずなのに・・・かなり混んでましたね^^;
イベント場のお姉さんが「ぷっすま見た人~?」と質問したら
かなりの人が挙手していて・・・テレビの影響力すごいなぁ~と思いました

夫とは新婚旅行以来の旅行でしたが
それを知っている友達カップルが、
「二人にとっては久しぶりの旅行なんだから~」と色々と気遣ってくれて
貸切露天に行く間に息子を預かっていてくれたりしたお陰もあり
久しぶりに「パパとママ」ではない二人でゆっくり過ごす事も出来ましたし
とても新鮮な気持ちになって、そうゆう意味でも良い旅行でした
夫婦円満のためにもこうゆう機会はこれからも持っていきたいですね

FXもはじめてからは半分仕事のようにいつも頭の片隅にありましたが
この2日間は完全に忘れてリフレッシュ。これも大事な事ですね^^

留守にしている間相場は行って来いのレンジとなっていたようですので
再度チャートをしっかり見てチャンスを狙っていきたいと思います

とはいえ、今日は旅行の間空けていた家のお掃除やら
所用をこなさなければならないのでノートレードになりそうですが^^;

また明日からの取引も積極的に頑張って行きます

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

Merryさん、こんにちは~&おかえりなさい♪

とても楽しく、またリフレッシュできた旅行で良かったですね~。とってもうらやますぃです~
またFXでもがんばりまっしょう。

さっそくロデのブログへのコメントありがとうございます~
ってかですね、先週末強制ロスカットをくらってしまったのですよ・・・・・・・・・(泣)

で、残り資金も底をついてしまったので現在は相場を見ながら復帰を虎視眈々と狙っている状況でして・・・

でも、取引しないまでも相場をみて自分だったらこんな注文を入れてるだろうな、という練習だけはしています。

なかなか資金が増えない(というか減っています・・・)ロデの戯言ですみませんでした!
URL | ロデ #-
2009/10/14 17:05 * 編集 *

おかえりなさい!

今夜は大きめの指標がお迎えしてますよー。

ぽち
URL | だいぱぱ #-
2009/10/14 17:08 * 編集 *

Merryさん、こんにちは^^

お天気よくて良かったですね~♪
友達カップルさん、お子さんの面倒見てくれたりと優しいですね^^

Merryさんなら羊追いショーも見たのかな(笑)
お兄さんの腕に牧羊犬が飛び乗るところ、びっくりでした!
生ビールに大田原牛、最高ですね!!

うちも来週、ディズニーシーにお泊りで出かけてきますよん(v^ー゜)

ぽちっとな♪
URL | 魚屋 #-
2009/10/14 17:12 * 編集 *

おかえり~♪

かなりリフレッシュできた事が伝わってきますよ♪
ノートレード全然OKじゃないですか♪
「生活の一部に紛れ込ませる」
これはメンタル的にとても良い傾向ですよ♪
理想は
「喰う・寝ると同じ様に、生活上での普通の行動とする」
が個人的には理想ですが
そこは足し算で無理せず自然になじませましょう♪
ポチ缶♪
URL | 日々トレ #-
2009/10/14 18:17 * 編集 *

こんばんは。
お肉うまそぉ~!!
子連れの旅行は大変ですが楽しいですよね^^
良い記念になりましたね!

応援ぽちです♪
URL | sktm #-
2009/10/14 21:52 * 編集 *

那須とはまた好いとこ行きましたね~(^^)

私も行きたい(^^;

ポチ!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/10/14 22:11 * 編集 *

おかえりなさいませ

那須高原とは聞き始めでして
でもお写真ではとてもいいところのよう
素敵な旅行でリフレッシュですね

これからもトレード頑張っていきましょう

のぽち6です
URL | ガベル #-
2009/10/14 23:34 * 編集 *

おはようございます。

旅行、楽しそうですね。
「パパとママ」でない二人の時間は
考えてみると、ほとんどないですねぇ。

これを機に作ってみたいと思います。
嫁には結構苦労掛けていますので…。

ぽちっ
URL | ねこだんしゃく #-
2009/10/15 05:30 * 編集 *

カップル気分さいこー♪
あれやこれやできてうひょー
だったでしょう|∀・)キシシ
URL | がく #-
2009/10/15 07:22 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

次はFXで得た利益で旅行に行けると良いですね

空の向こうから応援してますよ(・ω・*)アビョーン
URL | type1000 #-
2009/10/15 09:47 * 編集 *

写真の加工がお見事ですね^^
PCにお詳しいのでしょうか?

>パパとママ」ではない二人でゆっくり過ごす事も出来ましたし
とても新鮮な気持ちになって、そうゆう意味でも良い旅行でした


いつもご馳走様です^^
いつまでも仲よくですねw
ぽち
URL | WIN #-
2009/10/15 12:16 * 編集 *

Merryさん こんにちは~

昨日、来年辺りでポンドの利上げがどうのって話が出ていましたよ!

豪ドルもそうですが、現実味を帯びてきたらポンドの買い戻しの流れに変わりそうですね!!

ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/10/15 16:05 * 編集 *

リフレッシュ

愛し合ってるかぁ~い?ww

やっぱFXが生活に占める割合が大事ですよね。

ってか旅行っていいですよね。
非日常って言うんですかね。

毎年恒例な行事になったらアップよろしくです。
URL | カモネギ #-
2009/10/15 17:59 * 編集 *

誰も知らなかった、「聖杯」
アービトラージスキャルを、
リスク覚悟で完全公開しているサイトを発見しました。

ハルヒコのアービトラージスキャル
http://ameblo.jp/haruhiko1980/
URL | 堀江 #-
2009/10/15 21:22 * 編集 *

ロデさんへ

こんばんわ~!返信が遅くなりましたが、ただいまです^^

旅行はとっても楽しかったです♪

ロデさん、ロスカットされてしまったんですね;;
残念でしたね(ノд`ヽ゚)゚・。
私も資金が少ないので気をつけているのですが
やはり相場退場には絶対にならないように
資金管理とリスクコントロールは考えたほうがいいですよ^^

Merryみたいなやり方だと、いきなり億万長者には
絶対になれませんが、それでも大切な資金を0にする可能性が
限りなく低く出来ると思います^^

やらない時でも脳内トレードをするのは良い事ですね!
私は今でもほぼ毎日リアルトレードと同時に脳内トレードをして
チャンスを拾う練習をしています^^

その中でもより根拠が強い1~3回くらいにしぼって
トレードをしているという感じですね^^

あとは、もし何日またいでも良いなら、
ストップ100Pipsで入れるなら、ここからここまで狙えるかな?
とスイング気味の脳内トレードもしたりしています♪

キャッシュバックなどで資金を溜めるなりして
早く復活してくださいね^^活躍楽しみにしています☆
URL | Merry #-
2009/10/16 00:02 * 編集 *

だいぱぱさんへ

こんばんわ~!
返信が遅くなりました┌〇ペコリ
ただいまです^^

昨日は指標で値動きが荒かったようですね~。
私はちょっと実生活の都合でトレードに参加できませんでした。
クロス円は上昇の流れになってきたようですね。

しっかり冷静に相場をみてついて行きたいとおもいます♪
ポチありがとうございます^^
URL | Merry #-
2009/10/16 00:04 * 編集 *

魚屋さんへ

こんばんわ~!返信が大変遅くなりました┌〇ペコリ

はい!とても良い天気で快適な旅行でした♪
友達カップルは本当に自分の子供かのように
うちの息子を大切に大切にしてくれてありがたいです^^
「自分達の予行練習!」と彼氏クンはパパ役かってでてくれました★

羊追いショー見ましたよ~(笑)
私もびっくりしました。本当にかしこい犬ですよね!

久しぶりにビールがものすご~~~く美味しかったです^^
普段は家ではお酒は飲まないMerryなのですが
中ジョッキがあっという間に空になりました★
大田原牛は初めてでしたが油がかなりアッサリしていて美味でした^^

ディズニーシーいいですねヽ(*´∀`)ノ
楽しんできて下さい^^

ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/10/16 00:07 * 編集 *

日々トレさんへ

こんばんわ~!返事遅れてごめんね~;;

本当すっごくリフレッシュしました^^
大自然の中は心も体も洗われますねぇ~♪♪

イイ意味で相場との良い距離感が掴めてきたかな~と
最近は感じます。
没頭しすぎず、でも疎かにせず。
生活上で普通の行動とするっていうのは一理ある気がします^^

でもまだ苦痛を伴う(本能的にやりたくないなーと思う時がある)ので
相場に向かう事に苦を感じないようになれば良いな~と思います。
頑張ります(。ゝ(ェ)・。)b

ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/10/16 00:10 * 編集 *

sktmさんへ

こんばんわ~!返信が遅くなりました^^;

お肉とっても美味しかったですよ~♪
ゆずコショウと塩であっさりペロっとw
あとお肉のお寿司もすっごく美味しかったです^^

子連れの旅行は初めての経験でしたが
かなり楽しかったですね!
馬にビックリして腰が引けてる息子とか傑作でした(笑)

これからも楽しい思い出を沢山作っていきたいです★

ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/10/16 00:12 * 編集 *

カタランさんへ

こんばんわ~!返信が遅くなり済みません┌〇ペコリ

那須は居住区からも車で行けてそれほど遠くないので
近場で非日常を味わえる良旅行地です^^

やはり都会よりは大自然でノビノビが好きなMerryです^^

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/16 00:13 * 編集 *

ガベルさんへ

こんばんわ~!返信が遅くなりました><

北関東では良い旅行地とされています^^
色々施設があって、飽きないですよ☆

たまには旅行などで気持ちをリフレッシュして
良いメンタルに持っていくのも大事ですね♪

ポチありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/10/16 00:15 * 編集 *

ねこだんしゃくさんへ

こんばんわ~!返信が遅くなりました┌〇ペコリ

旅行、とってもとっても楽しかったです^^
なかなか家にいるとやはり「パパとママ」になってしまって
ムードもへったくりもないような関係になってしまっていたので
そうゆう意味では久しぶりにカップルに戻ったような気持ちになれました^^

でも家帰ってきたらやっぱりパパとママなんですけどね(笑)

是非ねこだんしゃくさんも奥さまと
たまにはカップルのような時間を過ごされてください^^
きっと良い刺激になり絆が深まりますよ♪

ポチありがとうございます^^
URL | Merry #-
2009/10/16 00:17 * 編集 *

がくさんへ

こんばんわ~w返信が遅くなりました┌〇ペコリ


あれやこれやって(笑)

でも、あれやこれやは別として
本当にダブルデートみたいな感じでよかったです(*`艸´)
URL | Merry #-
2009/10/16 00:18 * 編集 *

Type1000さんへ

こんばんわ~!

ほんとうだよね~。
FXの利益を出金出来る日はいつくる事やら・・・

まだまだ取引枚数が少なくてダメポ(;-д-)

いつもありがと(・ω・*)アビョーン
URL | Merry #-
2009/10/16 00:20 * 編集 *

WINさんへ

こんばんわ~!返信が遅くなりました┌〇ペコリ

ありがとうございます☆
PCはものすごく詳しいわけではないのですが
HP作成やBLOGカスタマイズ、画像処理などは
ある程度の事は出来ます♪

10代の頃派遣で働いていた時に
そこにいたSEさんのブラインドタッチに感動して
「PCを使いこなせる人になりたい!!」と
独学で少しずつ勉強して今に至ります^^

意外と一度覚えてしまうと難しくないです♪

ノロケのつもりはないのですが、いつもノロケみたいな
記事になってますね^^;

でも、生涯の伴侶ですから
大切に思う気持ちは忘れずにいたいと思いますし
こうやって文字にしたり言葉にする事で自分にも良い刺激になりますし
程よく出していこうと思います^^

まあまだ結婚2年目なので見逃して下さい(笑)

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/16 00:24 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんばんわ~!

とうとうポンドも下降トレンドブレイクしましたね^^
このまままた160円台目指して上昇していったりするのでしょうか?
上げどまりはどこなんだろう?と非常に気になりますね!
長期の予想は貧乏おやじさんの得意分野ですよねw
今度ご指導お願いしようかな^^

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/16 00:25 * 編集 *

カモネギさんへ

こんばんわ!

愛し合って・・・・ドウダロ・・(笑)
まあBLOGタイトルに掲げているくらいなので
愛はある!と思っておく事にしますw

旅行は久しぶりでしたが本当によかったです^^
これからはもっと積極的に旅行に出かけたいな~って思いました★

少なくても年に1回は旅行に行きたいですね^^
カモネギさんのNEWデジカメ写真アップも楽しみにしてますよん♪
URL | Merry #-
2009/10/16 00:27 * 編集 *

堀江さんへ

こんばんわ。始めまして^^

情報ありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/10/16 00:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/506-98958654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

