04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

日足下降トレンドブレイク

2009.10.15/Thu/21:31:39

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在223位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1
こんばんわ~ Merryですっ手書き風シリーズ星


今日のポンド円は8月頭から2ヶ月以上続いた
日足レベルの長い下降トレンドをブレイクしましたね
hiashi2torendo.png

Merryの本日の取引は1回。

144.25ロング⇒144.75決済  +50Pipsでした。

詳しくは明日反省MEMOでアップします


赤字の重要指標は避けるというMyルールの元、手堅く利確したんですが・・・
その後200Pips上昇~(・ω・*)アラマァ
まぁ指標の結果次第ではきっと押し目も対して作らず行っちゃうだろうと
思っていたので良いですが、本当に行っちゃった(*゚ロ゚)

きれいに並んだ上昇ローソク足達をただ眺めています^^;
上がると思っていても「ココ!」といえるエントリーポイントがなかったので
もう割り切って静観する事にしました(。-∀-)ルール尊守

とはいえ、ずっと待っていた重要な局面だっただけに
指標のタイミングが切なかったです;;エーン

最近息子クンがハイハイを完全マスターしてしまった事により
自由時間がものっすごく激減しました。
家中どこでもいけるようになってしまいましたし
手に取れるものは何でも口に入れてしまうので非常に危ないです。

まあスクスクと成長してくれているので大変だけど◎ですね

ヘタッピなつかまり立ちも同時にマスターしてしまったので
これもまた危ないです。後ろに倒れたら・・・とヒヤヒヤで
集中してPCに向かうのも難しいですが、
家中をまるでちょうちょみたいに方向感なくはいずりまわる姿はとても面白く、
名前を呼んで手を広げると一生懸命こちらに向かってハイハイしてきて
腕の中に収まろうとしてくるのでものっすごく可愛いです

もぉぉぉ可愛いやつめ~~~!と夫と二人で息子にデレデレです(*`艸´)

今日は子育てと取引の合間に、2社ほど業者の記事をまとめてみました。
今回は「取引ツールが充実した業者」という事で
FXプライムの「ぱっと見テクニカル」紹介記事
セントラル短資FXの「FXライブ」紹介記事
の二つをまとめてみましたので、口座開設がまだの人は良かったら参考にしてください

本当は自分自身のためにも、前にリクエストを頂いている意味でも
1000通貨単位で取引出来る業者一覧とキャッシュバックでお得な業者一覧を
まとめたいな~とずっと思っていたのですが・・・なかなか重い腰が上がらず汗

作業が遅いから時間かかるんだもん・・・(;-д-)手書き風シリーズ矢印下
もう少しお待ちください┌〇ペコリ もしくはすでにまとめてある人の所で見て下さい笑


今日は夫が残業で先ほど帰ってきたばかりなので
これから遅いお夕飯、お風呂で一日が終わりそうです


あ、そういえば、これは全然FXと関係ない(少し関係ある?)んですが
私のメイン口座のヒロセ通商さんからのメールで
オンラインセミナーのお知らせが来たのですが・・・

ヒロセ通商で普段FXのオンラインセミナーをしている小林芳彦さんという方が
本気でライオンチャーハンの美味しい食べ方のセミナーをしている動画
が配信されていますwwwwww
その動画を見たい人はこちらから
(これは広告じゃないので安心して見て下さいw)

リアルに夫と二人で飲み物噴き出すくらい笑いましたwww
ヒロセ通商ふざけすぎ(笑)でもちょっとためになる(笑)

この小林さんという人が、完全にやらされちゃってて
完全にカンペ棒読みなところもまた最高に面白いですww

ヒロセ通商のこうゆうくだらない所が・・・・  意外と好きです手書き風シリーズ星

これから夜の取引に向かわれる皆さん、頑張ってくださいね^^
それではまた明日~(*´Д`)ノシノシ~

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
カテゴリ: ■未分類
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

米ドルが急上昇中です!

6つポチです!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/10/15 22:26 * 編集 *

おめでとうございます

利益とてもお羨ましいです

このまま旅行でリフレッシュトレード期待しております
子供の成長とても楽しみですよね
僕は平日朝しかあえないので寂しいですが

一緒にいるだけで幸せです
ママはずっといるからしんどいかもしれませんね

がんばってくださいのぽち6です
URL | ガベル #-
2009/10/15 23:18 * 編集 *

こんばんわ~^^

ナイストレード^^

今日もポン円様は盛大に動いてますね・・w

そのうちやけどしそうですw

ぽちっと^^
URL | ジャンボ #-
2009/10/16 00:25 * 編集 *

カタランさんへ

こんばんわ~!

すごい勢いで昇って行きましたね~♪♪
この先の展開も楽しみですね^^

いつもポチありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/10/16 00:28 * 編集 *

爆損だしてしまったぁ~…
瀕死だけどなんとか生きてる。
ロスカット選ばなかっただけマシかなみたいな感じです♪
いや、売りでは損切りちゃんとしようと思ってたのに
しなかった事が大元の原因。
まっ、ひきづらないように頑張りますわ♪
ポチ缶♪
URL | 日々トレ #-
2009/10/16 00:31 * 編集 *

ガベルさんへ

こんばんわ~!

今日もなんとか取れましたが、
だいぶ勿体なかったとチョビットだけションボリしました^^;

指標を避けるルールがある以上
その後の値動きはどう動こうが無関係と
思えばいいのでしょうが
こうゆうわかりやすい局面はそれほどしょっちゅうあるわけではないので
指標の時間との関係が運が悪かったなって感じです^^;

平日朝しか会えないのですか~><
でも子供との信頼関係は時間だけじゃないですから
しっかり会える時間に愛情たっぷり注いであげてくださいね♪♪

Merryは今はやっぱり子供の成長が一番の幸せです^^
大変と感じる時もありますが、しんどいと思った事は一度もないです☆
やはりもらう幸せのほうが多いからなのでしょうね^^

ポチ6ありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/16 00:31 * 編集 *

ジャンボさんへ

こんばんわ~!

本当、盛大に動いてますね^^;
値動きから考えたら薄利で終わってしまいションボリですが
まあMyルールを守って取引出来たので
納得トレードと思っています^^

いつも私のトレードは地味ですが(汗)

ポチありがとうございます^^
URL | Merry #-
2009/10/16 00:33 * 編集 *

日々トレさんへ

Σ(`д´*ノ)ノ

もしやこの上昇で・・・

本当にあっさり下降トレンドラインブレイクして
急上昇していきましたものね~。

私も「ブレイクすれば伸びる」と思っていて
今回は指標で薄利降りという結果でしたが、
もし指標がなくても上まで取れてたかというと自信ないくらい
勢いのいい上げでしたもんね^^;

失敗を糧に次につなげていきましょ~!
とりあえず飛ばなくてよかったですね^^;

損切り、大事・・・・だと思います個人的には!
切り替えていきましょ~!ポチいつもありがとう!
URL | Merry #-
2009/10/16 00:35 * 編集 *

FX会社の紹介はとても上手にできていると思います
どちらも『無料』で使用出来るのがいいですよね^^
ヒロセの動画みてみますね!
ポンドはしょうがないと思います
145の手前が利食いポイントでしたからね

次のトレード頑張りましょう!
ぽち
URL | WIN #-
2009/10/16 09:49 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/10/16 11:07 * 編集 *

WINさんへ

こんばんわ~★

ありがとうございます┌〇ペコリ

なかなか業者紹介などした事がないので
上手にまとめられるか不安でしたが頑張りました(。ゝ(ェ)・。)b

自己資金が少ないので
ちょこっとはアフィリ貼ろうかな~と思ったのですが
同じ貼るなら読者の方に少しでも有益な情報となるものにしたいなと思って
『完全無料』で使えるものなら損にはならないかな~と紹介してみました^^

是非ヒロセの動画見て見て下さいw
最高にふざけてますからw

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/18 01:22 * 編集 *

非公開K様

こんばんわ~♪

いえ、差し出がましい事を言ってしまってすみませんッッ

私も辛い時、壁を乗り越えなければならない時
支えてもらっていますし、だからこそ私も役に立ちたいな~と思ったので
お互い様ですよ^^

せっかく出会えた縁ですから、お互いにとって良い関係を
築いていけたら最高ですよね^^

こちらこそいつもありがとうございます!感謝してます♪
URL | Merry #-
2009/10/18 01:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/509-ad51487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

