05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

10月21日+84Pips

2009.10.21/Wed/18:38:37

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在161位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1
こんばんわきゃー Merryですっ

本日の取引が終了しました


今日の取引は一回+84Pipsでした。



なんか・・・調子良い日が続き過ぎて・・・


気味が悪いんですけどΣ(`д´*ノ)ノ


自分で記事をアップしていながら
さすがにこの連勝嘘っぽく見えるだろ笑と思ってしまうくらいですw


まあ取引通貨は変わらず2000通貨なので
金額でみると微々たる額なんですけどね(*`艸´)

超チキン薄利決済(20Pips前後)を含めた連勝は何度もありますが
最低40Pips以上で6連勝とか・・・

なんかこの後すごい連敗が待っているような・・・
そんな不安に駆られます


「安定してきた」と思ってもよい所なんでしょうけど
私の勝率から言えば勝ちが続き過ぎ・・
そう考えると確率論から言えば負けがそろそろ来ても
おかしくないという事ですから
来たる損失はしっかり損小で抑えたいものです。

でもこの6連勝で得た利益420Pipsのお陰で
-30Pipsの損失14回連続出来る余裕が出来ましたので
気持ち的には楽にトレードに向かえるかな~


今日はリミットまて待てずに、オシレーターなどの数値から
不安になりチキン利食いで成行決済してしまったので
内容的には反省トレードです手書き風シリーズ矢印下

反省はいつも通りまた明日UPします☆~(ゝω・*)

皆さん夜の取引頑張ってください~きゃー

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

とりあえず、、

ギャンブルだって嘘のように勝ち続ける事がありますので、今の結果を素直に喜んだ方が良いと思いますよi-185

運も実力のうちって言いますからねi-199
ポジティブ思考で居れば運が運を呼ぶんじゃないでしょうか??


私は149.4のブレイクに乗り遅れたって事で運が無いので、この後仮に150.8をブレイクしても乗らないかもって状態ですi-230
URL | kero #o4gOb.pw
2009/10/21 20:04 * 編集 *

Merryさん こんばんは~

今月の成績を見ても、安定した取引を繰り返していますね!
今くらいに慎重に取引でしたら、余程のトラブルがない限り大きな損失はないと思いますよ!

この調子で、しっかり儲けましょう!!


ぽち



URL | 貧乏おやじ #-
2009/10/21 20:36 * 編集 *

調子が良い時ほど気を引き締めてください(^^)

ポチ
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/10/21 23:07 * 編集 *

おおっ!
めっちゃいい感じですね。
おめでとうございま~す♪

私も今日は千単位で180pips勝ちましたよ☆

まぁ、万単位で150pips逝ったんですが…。
URL | hayapika #-
2009/10/21 23:49 * 編集 *

今日はポチのみですみません
記事はしっかり読ませていただきました
URL | ガベル #-
2009/10/21 23:52 * 編集 *

応援にて失礼します。
URL | だいぱぱ #-
2009/10/21 23:55 * 編集 *

おはようございます。

連勝おめでとうございます。やっぱり気持ちの余裕って
大切ですよね。余裕が余裕を生み、またさらにいい結果が
生まれそうですよね。

羨ましいです。

ぽちっ
URL | ねこだんしゃく #-
2009/10/22 05:21 * 編集 *

これもすべて勝っても負けても
しっかりふりかえったり
復習してる成果ですね♪
URL | がく #-
2009/10/22 07:11 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

調子が良ければ連勝なんて普通でしょ(・ω・*)アビョーン

なんか未来が見えません?
トップアスリートが持つゾーンですよw


メリーさんは相場で生き残るための必須条件を現時点では全て満たしています。
目先の勝ち負けは意味を為さないので気にする必要はないですyo
URL | type1000 #-
2009/10/22 11:55 * 編集 *

keroさんへ

こんにちは~!

そうですね^^
あまり不安にならずにこの結果はこの結果として
受け止めて、日々トレードを頑張っていけば
良いんですよね(*`艸´)

Merryはすぐネガ思考が出て来てしまうので
ポジティブに考えられるように頑張ります(。ゝ(ェ)・。)b
運を呼び込めヽ(*´∀`)ノ

keroさんは最近タイミングが合わないみたいですね;;
まあでも仕事をしながらだとどうしても仕方ない事だと
思いますよ!

必ずタイミングが合う時が来ると思いますから
暴走しないように☆~(ゝω・*)ネッ!!w
URL | Merry #-
2009/10/23 15:16 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんにちは~!

なんとか安定運用で頑張っています☆
今の一番の心配は連敗の時のメンタルが一番ですね;;
気持ちが弱いので、5連敗、10連敗と続いた時に
良い取り引きが続けられるかがとっても不安です><

負けてもメンタルが崩れないように
取れる時に利大でしっかり利を伸ばしておきたいですね。

頑張りま~す!
ポチありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/10/23 15:18 * 編集 *

カタランさんへ

こんにちは!

そうですね!
大勝のあとは負けやすいジンクスもありますし
しっかり頑張りたいと思います┌〇ペコリ

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/23 15:19 * 編集 *

hayapikaさんへ

こんにちは~!お久しぶりです^^

ちょwww
通貨単位・・逆だったらよかったのにΣ(`д´*ノ)ノ

(ノд`ヽ゚)゚・。ドンマイです!

切り替えて次頑張りましょう!
URL | Merry #-
2009/10/23 15:20 * 編集 *

ガベルさんへ

こんにちは!
巡回御苦労さまです。

応援ありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/10/23 15:20 * 編集 *

だいぱぱさんへ

お忙しい中御苦労さまです┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/10/23 15:21 * 編集 *

ねこだんしゃくさんへ

こんにちは~!ありがとうございます┌〇ペコリ

そうですね~★
気持ちに良いサイクルを作ってあげられれば
メンタルも安定して取引に向かえますね^^

この調子で頑張ります(。ゝ(ェ)・。)b

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/23 15:22 * 編集 *

がくさんへ

こんにちは!

そうですね~^^
なかなかうまくいかない事もまだまだ多々ありますが
それでもしっかり復習して
MEMOを残してきてよかったな~と思っています。
これからも続けて行きたいと思います!
URL | Merry #-
2009/10/23 15:23 * 編集 *

Type1000さんへ

こんにちは!

まだゾーンの域には達してないなーw
最低でも1万通貨くらいで
今と同じように出来るようになってこないと
明るい未来ってほどまでには・・・

まあ近い将来それを現実に出来るように
今は日々頑張るのみ!だね(。ゝ(ェ)・。)b

これからも細く長く相場で生きて行けるように
頑張って行きます(*`艸´)いつもありがと!
URL | Merry #-
2009/10/23 15:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/518-b601b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

