09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

10月22日の反省-22Pips

2009.10.23/Fri/12:57:36

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在163位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1
こんにちは Merryです


昨日のお友達とのランチは和食でした(*`艸´)
ranchi.png
このボリュームで980円(・ω・*)しかもお刺身とか美味しいんです
ランチってお得だからいいですよねきゃー


昨日のMerryのFX取引は1回。

-22Pipsでした。

反省MEMOはコチラから↓クリックで拡大*
1022hanseimemo.png

取引内容には反省がありますが
損失は最低限に抑えられたのでよかったです。

また逆張りなのがアレですが^^;


どうにもこうにも押し目を作りに来ている時間帯が合わず・・・
すでに上げちゃった後にチャートを見る事が多いものだから
次のチャンスと考えると「逆張り、逆張り」になってしまいます><;

基本は順張り派なはずなんだけどなぁ・・・
とはいえ、夕方はお夕飯の準備と重なってしまうし
夫が帰って来てからはチラチラ見るくらいでよっぽどタイミング良くないと拾えないし
難しいですね><;


今日も逆張り・・・日足雲下限で売ってみたんですけどどうなる事やら。
リミット設定が非常に難しくまだ迷ってます

うまく利益に出来たらと思います


今週最終日、皆さん頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

こんにちは~^^

返信したつもりになってましたw

ごめんちゃい><w

やっぱり全体の流れは上げ上げなんですかね~w

そろそろ反転してくれないとな~ww

てか・・そのランチ凄くおいしそう!!

ぼくは肉とかも焼くとたべれないんですよw

刺身か肉も生で食べられるところじゃないと・・

天ぷらなんて食べた日には速攻で寝込みますw

なのでこんなランチは大歓迎ですね~^^w

ぽちっと^^w

URL | ジャンボ #-
2009/10/23 16:41 * 編集 *

ランチ美味しそうです。自分もいつかFXで大勝してこんな豪華なランチを。。
URL | 羊 #-
2009/10/23 17:33 * 編集 *

ジャンボさんへ

こんばんわ~!

週末最終日になって反転しましたね~!
ただ引けた位置が微妙な位置なので
どっちに転んでもおかしくないですので
週明けも注意ですね><

ジャンボさんお肉食べられないんですかっっ><
私はお肉も魚も揚げ物も全部、というか
食べる事が大好き~です(*`艸´)フフ

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/24 22:30 * 編集 *

羊さんへ

こんばんわ~!

いえいえ、見た目は豪華ですが
値段は決して・・・(*`艸´)

安くてお得感たっぷりで美味しいランチが好きです><

URL | Merry #-
2009/10/24 22:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/521-4d697914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

