10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

10月23日の反省+89Pips

2009.10.24/Sat/22:05:07

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在150位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1
こんばんわ~ Merryですくり抜きハート1

今日は、午前中急にお姑さんがいらっしゃって、
先ほどまで一日一緒に出掛けていたのでまったくPCには
向かえませんでした~。

息子のお洋服や雑貨など色々買って下さり
お昼もお夕飯もごちそうになってしまいました汗
ありがたい限りです(*`艸´)ハート


昨日の夜は、夫と飲みに行く約束をしていたのですが、
急遽予定変更で地元ブランド牛の鉄板ステーキのお店で
ディナーしてきましたヽ(*´∀`)ノ
sute-ki.gif

ちょっと贅沢なお夕飯でしたが、お肉は甘くて柔らかくって
ものすご~く美味しかったです
右下の写真の牛刺しもマグロのトロみたいに甘くてすっと溶けて・・・
至福の時でしたね(*`艸´)フフフ

良いお肉は脂がのっていてもしつこくないのが良いですよね~

決してしょっちゅう来れるお値段ではありませんが
というか年に数回来れるかどうか・・・汗
でも記念日や誕生日など特別な日にまた来たいお店でした

FXで儲けて夫に御馳走してあげられる日が来るといいなぁと思っていますが
まだ先の話になりそうです^^;


あ、遅くなりましたが
昨日の反省MEMOを残しておきます↓クリックで拡大
1023hanseimemo.png


今週の反省はまた明日アップします


今日はこれから夫と「ベンジャミン・バトン~数奇な運命~」のDVD鑑賞します
それではまた明日(*´Д`)ノシノシ~

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

はじめまして、ろびんと申しますヽ(*´∀`)ノ

Merryさんの可愛いブログが大好きで
よく覗かせて頂いてます。

私はFX歴3ヶ月とまだまだひよこちゃんですが、
よく参考にさせて頂いてます。

本業があるので基本のトレードはスキャルで
こつこつ型です。。。
まだまだ手探り状態なので、コメントも上手く出来ませんが
応援してますね♪♪♪

旦那様とのラブラブぶりも楽しみにしてまぁす(´∀`*)
URL | ろびん #-
2009/10/24 22:57 * 編集 *

高級感溢れるお店&お肉ですね^^
うちはいつもファミレスですから、大違いです
いろいろなものを買っていただいた姑さんにも感謝ですね^^

来週も頑張りましょう!
ぽち
URL | WIN #-
2009/10/25 06:23 * 編集 *

すみません。

応援のみで失礼しますm(__)m


25日のポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/10/25 15:36 * 編集 *

Merryさん こんにちは~

ゴチに出てきそうな、かなり高級そうなお店ですね!
そんな高級店を、近所で探しているのですが、なかなか見つからなくて・・・・

結局、焼き肉屋に行ってしまいます(笑)
URL | 貧乏おやじ #-
2009/10/25 18:25 * 編集 *

こんばんわ^^

めっちゃ美味しそうなお肉ですね(。・ρ・)

僕はもっぱらラーメンばっかりです(笑

たまにはお肉食べようかな・・・

ぽちぽち
URL | む~む~む~ #-
2009/10/25 22:17 * 編集 *

ろびんさんへ

こんばんわ~♪はじめまして^^

コメントありがとうございます☆

いつも読んでくださっているのですか~♪♪
嬉しいです~!ありがとうございます!

ろびんさんはFX3ヶ月なのですね^^
私もまだリアルトレードは3ヶ月目なので
同期ですね~(*`艸´)

ろびんさんはスキャルトレーダーさんですか!
Merryはスキャルは疲れるので苦手なのですが
それぞれ自分に合った手法がありますものね♪

是非是非これからも
仲良くしてください~!コメントもお気軽にお願いします^^

夫とラブラブ・・・に見えますかね(笑)
仲は確かに悪くないほうとは思いますがラブラブでもないのですが(恥)
まあ現在は主婦なので夫と過ごす時間が多いので
ついつい夫の話が多くなってしまいますね^^;
これからも「ハイハイw」って感じで読み流してもらえればと思います!

末長くよろしくお願いしま~す♪
URL | Merry #-
2009/10/25 22:17 * 編集 *

WINさんへ

こんばんわ~!

お値段は確かに普通の外食の2~3回分くらいしましたが
でもお店の雰囲気は「高級!高級!」って感じでもなくて
シェフさん達とお話ししたりしながら
気軽に食べに行ける感じでした~。

うちも普段はラーメン屋とか定食屋が多いですよw
先日は久しぶりに息子がいない外食だったので
少し奮発して夫がご馳走してくれましたヽ(*´∀`)ノワーィ

お姑さんは一人息子の産んだ初孫と言う事で
本当に可愛がって下さり、
給料の決して多くない私達夫婦をサポートしてくださり
ありがたい限りです~^^

来週も頑張りましょう☆~(ゝω・*)ネッ!!
ポチありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/10/25 22:21 * 編集 *

カタランさんへ

こんばんわ。

いつもありがとうございます。

URL | Merry #-
2009/10/25 22:21 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんばんわ~!

昨日私がいったお店も、
飲み屋街の奥のほうにある、
あまり広告なども出していないようなこじんまりとした
隠れ家的お店でしたが
味は「間違いない!!」ってくらい美味しかったです(*`艸´)

意外とそうゆうお店って口コミなどじゃないと見つからない
ですよね~。大々的に広告されているところって
行ってみると大したことなかったりするパターン多くってw

うちも夫婦で行くのは初めてでした。
うちの夫も焼き肉が大好きなので、普段は焼き肉が多いです。

でもたまにはあ~ゆ~ちょっとオシャレで豪華なお店で
お食事するのもリフレッシュされて良いですね~。

結婚記念日などにはまた連れて行ってもらおうと思います♪
URL | Merry #-
2009/10/25 22:24 * 編集 *

む~む~む~さんへ

こんばんわ~!

地元のブランド牛なので
めちゃめちゃ美味しかったけど
お値段もめちゃめちゃ高かったです><

一口いくらだろう・・・とか少し考えちゃいました(笑)

ラーメンばっかりって・・・体に悪いですよ~w
たまにはお肉食べて下さい!

でも・・・先日のお店は美味しかったけど
だんだんお肉の脂身で胃がもたれるように
なってきているんですよね~。少しずつ胃が年取って来てるのかなww


ポチありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/10/25 22:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/523-4edb8cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

