04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

今週のまとめ

2009.10.25/Sun/22:12:20

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在163位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1
こんばんわ~手書き風シリーズ矢印上 Merryですっきゃーハート


今日はお買い物に出かけていました~電球
息子がお座りできるようになったのでバギーを購入*

あとは二人のゴルフシューズアップロードファイル
息子のお洋服Tシャツ離乳食用品お皿食器などご購入手書き風シリーズ星

あちこち回って疲れたけど楽しかったです(*`艸´)


ハイハイが出来るようになって自由に動けるようになった息子が
お風呂掃除に行った夫の後をついて行って、
夫がお風呂を洗う姿をチョコンと座って見ていました。
あまりに微笑ましい一コマだったので思わずパシャリカメラ
cyokon.png
日々成長してます~(。ゝ(ェ)・。)b


あ、そうそう。
Merryのメイン口座のヒロセ通商さんからLIONチャーハンが届きましたヽ(*´∀`)ノ
cyahan.png
ヒロセ通商さんの食品キャンペーンは本当面白いです。
来月は何かな~(*`艸´)ワクワク 

あ、そういえばLIONの命名キャンペーン
meimei.png
今週いっぱいですよ~!ヒロセに口座を持っている皆さんは応募お忘れなく*
全員プレゼントありですから申し込まなきゃ損ですっ

104syuu.png なんか前置きが長くなってしまいましたが、
 今週の結果をアップしておきます
 今週は6回目までの取引は自分的には納得の行くトレードを
 積み重ねる事が出来て、少し成長出来てるのかな
 と手応えを感じていたのですが・・・
 最後の1トレードで台無しになってしまいました泣き顔
 
 今週1番多く利益を取れたトレードは
 きちんと自分を律してルールに則って行った取引ではなく
 沢山のミスが重なりながらも「偶然取る事が出来てしまった」
 という実力でもなんでもないギャンブルトレード
 のような物になってしまいました(ノд`ヽ゚)゚・。
 詳しくは10月23日の記事を見て下さい。

 「たった一度のミス」かもしれませんが、
 こうゆうダメなメンタルが改善されなければ
 同じような間違いや大きな損失を生みかねません。



こうゆう事を現実的に起こしてしまうという事は
つまりは「正しい姿勢」「正しいメンタル」というものを
きちんと自分のものに出来ていないという事の現れですから
「頭ではわかっているけれど出来ない」という状態から脱却し
「自然に正しい行動を起こせるトレーダー」になっていかなければなりませんね

来週はこういった恥ずかしい失敗をしないよう
自分自身のメンタルとしっかり向き合い冷静に
勝っても負けても「納得」と言えるトレードを積み重ねて行きたいと思います。


それではまた明日からの取引頑張りましょう~

おやすみなさい(*´Д`)ノシノシ~

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
カテゴリ: 今週のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

はじめまして

ポンドゥさんのブログの足跡をたどってきました。はじめまして。
わたしはFX歴1カ月少々の新人、といっても48歳ですが、よろしくお願いします。ささっと拝見させていただいただけですが、メリーさんの熱心さ、気っぷの良さなど感心したり見習うところも多く見つけて、これからじっくり読んで勉強させていただきます。とりあえず、ごあいさつまで。
URL | ひまやこぞう #-
2009/10/25 22:44 * 編集 *

命名キャンペーンに応募したいのですが
最近ライオンで取引してないので
できませんw
そのために取引はできないですからねぇ

くそう!
URL | がく #-
2009/10/26 07:16 * 編集 *

わたしも昨日は買い物三昧でした~!!
でも、わたしの場合は主人に子供を預けて一人で出かけ、洋服や靴を買いまくりました(^^)
ちょっと使い過ぎたかな~。
でも、いつも子供のものばかりなので、
たまには自分のものも買いたい~~~!と思ってしまったのです。

でも、やはり女にとって買い物ってすごく楽しいものですよね(^^)
使い過ぎたぶん、今週は稼ぐぞ~~~!
URL | あこ #CofySn7Q
2009/10/26 09:43 * 編集 *

私にとってもあのトレードは恥ずかしいトレードでした。。。orz

しかも、今日は、150円割れでショートという作戦を考えていたのに、仕事が忙しくエントリーできませんでした
本業が大事なのは当たり前ですが、狙い通りに下がっていくポンドを見ると、少々悲しくなります(T_T)
ぽち
URL | WIN #-
2009/10/26 12:21 * 編集 *

たまには違う事を

マイブームで、高機能な下着に凝ってます。私も昨日家族でショッピングモールに出かけ買い物しました。
いろんなメーカーから高機能下着が出てますが、ミズノのブレスサーモという素材が気に入り、長T6枚、半T2枚、半パン6枚、購入しました。
趣味にて、ランニングもやっていますので、ワコールのCW-Xのスパッツ、SKINSのスパッツ、NIKEのルナグライドというシューズも購入しました。
ゴルフをやってるのなら、是非ミズノをググッてみてください。きっと揃えたくなりますよ。着こごち最高です!
URL | k24 #-
2009/10/26 15:45 * 編集 *

方向感がつかめない相場ですね。
こんな時に手を出したら
損するのがおちです、私の場合(^^;


URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/10/26 22:23 * 編集 *

ひまやこぞうさんへ

こんばんわ~!
初めまして┌〇ペコリ
コメントありがとうございます^^

私もまだ5ヶ月目ではありますが
自分の気付いた事や気になった事など
これからFXをはじめる方になにか
お役に立てる事があれば~と思って
BLOG更新を続けてます~(。ゝ(ェ)・。)b

是非これから末長くお付き合いください♪♪

お互いにFXで生き残っていけるように
頑張っていきましょう~!

気軽にコメントくださいね^^
URL | Merry #-
2009/10/28 00:15 * 編集 *

がくさんへ

こんばんわ!

(*゚ロ゚)ハッ!!
そうか、取引条件もあったんですね^^;

わざわざせんべいもらうためには
確かに取引できないです(笑)

代わりに私が10万円をGET!
って私もまだ応募してないんですが・・・

ヒロライオン以外のネーミングがなかなか思いつかず・・・
頑張ります(*`艸´)

URL | Merry #-
2009/10/28 00:19 * 編集 *

あこさんへ

こんばんわ~!

あこさんもお買い物行かれていたんですね~♪

お買い物、楽しいですよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
見てるだけでワクワク、買ってハッピ~。

そういえば私も最近自分のものって
あまり買い物してないなぁ~・・・

年末に韓国に遊びに行く予定なので
お金取っとかないといけないので
今はじっと我慢してます><

FXで稼いだぶんでお買い物、
そんな生活早くしたいですねヽ(*´∀`)ノ
お互い頑張りましょう~♪
URL | Merry #-
2009/10/28 00:21 * 編集 *

WINさんへ

こんばんわ~!

そうですよね~。
時間の都合で大切なポイント見逃すことが
何度も続くと、別に損したわけではないのに
「あららぁ~」って思いますよね^^;

まあ、相場がある限り
チャンスもまたある、と思って
割り切りましょう!(私も意外と割り切れないけどw)

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/28 00:22 * 編集 *

k24さんへ

こんばんわ~!

さっそくブレスサーモ、検索してみましたw
暖かくなるんですね!!
下着なんか、ボードにも良さそう~><

実際触ってみたいですね~!
ゴルフショップとか行ったら売ってますかね~??
今度探してみてさわり心地体感してきます(。ゝ(ェ)・。)b
URL | Merry #-
2009/10/28 00:26 * 編集 *

カタランさんへ

こんばんわ~!

ここ数日やりにくい状況が続いてますね^^;
私も今日はスキャルの練習ちょこっとしか出来ませんでした><

こうゆう時は静観の時。
こうゆう相場でやらない強さが
生き残るための秘訣ですね(。ゝ(ェ)・。)b
URL | Merry #-
2009/10/28 00:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/524-025984b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

