07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

オールはもうキツい

2009.11.02/Mon/12:20:21

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門4位です手書き風シリーズ矢印上
こんにちは~きゃー Merryですっくり抜きハート1


週末皆さんいかがお過ごしでしたか~

Merryは久しぶりにオールを経験しました

土曜の夜、急に夫の実家に息子がお泊りに行く事になり
夜思わぬ自由時間が出来たので出掛けてきました

カラオケしたりビリヤードしたりなんだりしていて
気付いたら朝6時30分過ぎΣ(`д´*ノ)ノ

遊んでいてお店を出たら外が明るい、なんて何年ぶりでしょう(*`艸´)
久しぶりに『遊んだ~~~』っていう週末の夜でした

自分が朝まで起きていられた事にビックリしましたけどね笑
だいたいここ最近は2時3時が限界点でしたから^^;

お肌へのダメージを考えると夜更かしはあまり良くないですが
こんな機会はめったにないので良いストレス発散になりました(。ゝ(ェ)・。)b


まぁ案の定、についてからは
泥のように寝ましたけどね^^; 

やっぱりキツいです(笑)



日曜も何だかんだと結局一日出掛けていたので
ゆっくりチャートを見たり、反省したりする時間が取れなかったので
今日これからしたいと思います^^;


今日のポンド円は朝から激しく動いてますね~
Merryがチャートを開いた10時過ぎには
しっかり下げた後の反発もすでに過ぎており・・

現在は148円前後でウロウロしていますので
動き出してからしっかりチャンスで入りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


今月もプラス収支を目指して頑張りましょう(。ゝ(ェ)・。)b

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリック現在160位付近。ポチっとお願いしますくり抜きハート1
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

オールが出来るだけ若い証拠ですよ^^
私は絶対オールは無理です^^;

先日のルールについてのコメントありがとうございました
Merryさんの中では、メンタル面のルールがエントリーサインより上なんですね

よくそのことがわかりました

ぽち
URL | WIN #-
2009/11/02 14:00 * 編集 *

カラオケでオールなんて何年もやってないです。。一度だけ独りオールってやったことありますwマニアックな歌を好きなだけ歌って意外と楽しかったりします。
URL | 羊 #-
2009/11/02 17:51 * 編集 *

アビョ

月間800ppおめでと~
複利は雪ダルマ!!で頑張ってください
URL | type1000 #-
2009/11/02 21:23 * 編集 *

今週の米ドル円はかなり低いところから
始りましたね~

結局、先週の水準近くに戻っちゃいましたが(^^;

ポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/11/02 22:13 * 編集 *

動き出してからで十分ですよね
僕はポジポジ病で
参ります

のぽちです
URL | ガベル #-
2009/11/02 22:25 * 編集 *

少々早いですが、
3日(火)の応援にきました(^^)

ポチです
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/11/03 07:53 * 編集 *

WINさんへ

こんばんわ~!

オール出来た事には
ビックリしましたw

どうせ3時くらいでギブアップだろうと思っていたので
たまにはイケるもんですね(笑)

Merryはメンタル面で自分に厳しくが
一番のモットーなのです(*`艸´)フフ
もともと自分に物凄く甘い人なので
それくらいやらないと流されてしまうので^^;

ポチありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/11/03 18:09 * 編集 *

羊さんへ

こんばんわ~!

独りオールすごいですね!
実は一人オール私も1回だけ経験した事があります(*`艸´)

でも私の場合は
独り暮らしの頃に、家の鍵をなくしてしまって
深夜家に入れずどうしようもなくて
カラオケボックスに行ったんですけどねw

独りで本気熱唱した記憶があります(笑)
スカっとしますよねw
URL | Merry #-
2009/11/03 18:11 * 編集 *

Type1000さんへ

こんばんわ~!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

なかなか目標の1000は達成出来ませんが
無理に1000に帳尻合わせようとして
変な取引するよりはと潔くやめました^^;

雪だるまになるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/11/03 18:13 * 編集 *

カタランさんへ

こんばんわ~!

朝しっかり下げて
夜にしっかり戻しましたねw

上下に激しい展開
今月はどうなっていくんでしょうね^^

ポチいつもありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/11/03 18:14 * 編集 *

ガベルさんへ

こんばんわ!

動いていない時は
「ここから動くだろう」とポジりたくなりますが
自分がわからないな~と思いながらポジる場合は
ギャンブルになってしまうので我慢するようにしてます^^

ポチいつもありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/11/03 18:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/532-91625517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

