10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

11月2日の反省±0Pips

2009.11.03/Tue/10:03:41

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門4位です手書き風シリーズ矢印上
おはようございます~きゃー Merryです

3000通貨に枚数をアップしての初日となった昨日の
Merryの取引は1回。建値決済でした^^;

反省MEMOです絵文字名を入力してくださいクリックで拡大
1103hanseimemo.png

昨日のポンド円は行ったり来たり。
方向感のない展開でMerryには難しかったです;;

朝の上昇の勢いが強かったので
高値更新で更に上昇の勢いが増すかな~
シンプルに高値ブレイクで仕掛けたのですが
そこから全く伸びませんでした(;-д-)汗

たまたま建値付近で停滞してくれたので
成行建値決済しましたが、ドテンSは勇気がなかったです><

たった3000通貨なんですけどね~パンダ汗
やはり動く金額が1.5倍。

金額で考えてはいけない~と思いつつも
やはり少し肩に力が入っているようです笑


枚数アップしてすぐは毎回メンタルがガチガチなのが相変わらずですが
これもまあ数回やれば慣れると思いたいです(*`艸´)


今日は祝日なので、
お弁当を作って午後からお出かけしてきます

少し寒いですが、暖かい格好をして
息子の公園デビューしてきたいと思います(。-∀-)ニコ

その後は、ゴルフの練習に行ってきます


祝日は夫がいるので家族優先で^^;
夜、良いチャンスポイントと出会えれば参戦したいと思います

そういえば、今月はヒロセ通商の食品キャンペーンが微妙なので
こんな機会に別の口座試してみようかと思ってます(*`艸´)

一か所の業者しか使った事ないのもどうかなと思いますし。

今のところ第一候補はFXブロードネットさんかなぁ~?
なんとなくですがw考えて早めに手続きしたいと思います

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリック現在160位付近。ポチっとお願いしますくり抜きハート1
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

我が家は、私の友人たち大勢と、うちの家族の大所帯でバーベーキューです^^

肝心要の私は仕事ですが。。。orz

ぽち
URL | WIN #-
2009/11/03 11:32 * 編集 *

祝!枚数増加!!

こちらへの書き込みはご無沙汰しています。
ポンドゥさんのとこから来ました、オッティです。

ついに、枚数増加ですね!今まで通り頑張ってください!
いや、それにしても、すごい成績です。基本、やっぱり流れに沿って取引されてますよね。反省メモもちゃんとしてるし。見習って頑張りたいと思います。応援ぽちしておきます(^ー^)
URL | オッティ #-
2009/11/03 13:17 * 編集 *

こんにちわ

めっちゃ寒くなりましたねぇ(>_<)こう寒いと深夜のトレードがキツくなりました。家のルールは深夜1時以降家族全員が就寝してからのリビングは冷暖房禁止(;´д`)私1人の為に無駄な電気賃はダメなのです

なので、来年春以降迄は深夜の取引はエスキモー状態ですわ(^-^;

ところで、昨日今日は難しい相場ですね。今のところ手が出ません。

最近大きく動いていましたので、それに慣れて50ピでも取れる感覚がマヒしてエントリーを躊躇してしまってます。
URL | sloterfx #IX85jQMY
2009/11/03 16:08 * 編集 *

WINさんへ

こんばんわ~!

バーベキューいいですね~!

うちなんて出掛けます~って記事書いたのに
出掛けてないし(;‐д‐)ガーン

って、せっかくのバーベキュー
WINさんは参加できないんですね(ノд`ヽ゚)゚・。
残念ですねぇ~。

私もバーベキューしたいです(*`艸´)

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/11/03 18:17 * 編集 *

オッティさんへ

お久しぶりです~♪

あちらではお久しぶりでもないですが(*`艸´)

いつもお世話になってます☆

先月は据え置きだったので
2ヶ月ぶりの枚数増加でかなり緊張してます。
なるべく今まで通り!と思っていますが
たった1000通貨の差でもちょびっとメンタルに影響出てます。
早く慣れるように頑張らなきゃ♪

これからも色々意見交換お願いしますね~♪

ポチありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/11/03 18:19 * 編集 *

sloterfxさんへ

こんばんわ~!

本当、今朝は物凄く寒かったですね~;;
お陰で出掛ける予定がキャンセルになりました(汗)
夫はめちゃめちゃ寒がりなので・・・

でも冬のスノボには無理やり連れて行きますが(*`艸´)

深夜暖房なしの冬の取引はきついですね~!
あれですよ、湯たんぽで足あっためて節約暖房!でどうですかw

今日も午前中はやりにくい感じでしたね。
午後はなんとか1トレード取れましたが・・


利大に慣れると、目先50Pipsくらいの場所での
エントリーに躊躇するのは私もわかります^^;

自信があるならば取りにいけば利は載せられるんでしょうけど
見送ってしまいますね^^;

URL | Merry #-
2009/11/03 18:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/533-95dec3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

