08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

今週もスタート*

2009.11.09/Mon/12:49:38

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門4位です手書き風シリーズ矢印上
こんにちは~ハート Merryです

今週のポンド円は上に窓を開けてのSTARTでしたね

とはいえ、まだ微妙な位置ですね><;
150円付近での勝率が悪いので
ここは無理せず焦らず『時』を待とうと思います。


週末は、夫の地元でお祭りがあり
お姑さんからお誘いがあったので息子をつれて行ってきました

maturi.png

小さな田舎町の小さなお祭りでしたが
息子ははじめて見る山車やはじめて聞く太鼓や笛の音に
キャッキャと喜んでいましたヽ(*´∀`)ノ



あ、そういえば、*ヒロセ通商 LIONFX*
10分足・15分足表示可能になりましたね(。ゝ(ェ)・。)b

今までは5分から30分の間がなかったので
かなりチャートがまた使いやすくなったと思います(*`艸´)

FX取引ならヒロセ通商へ

今の位置から上に抜けてくれるとやりやすいんですけど・・・
残念ながら今日は夜お友達と約束があって
チャートが見れません(ノд`ヽ゚)゚・。

ウエディングプランナー志望のお友達が
ウエディングプランナー経験者の私の別のお友達に
話を聞いたり相談したいというので、間を取り持つ約束をしています。


なんだかんだ~と忙しいですね(;-д-)汗
実生活の予定が詰まっていて、
なかなか思うようにFXに没頭できませんが、
明日も明後日も来年も再来年も相場はあるはずなので
そこらへんは割り切るしかないですね^^;


今週も皆さん頑張りましょう~☆~(ゝω・*)ネッ!!

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリック現在160位付近。ポチっとお願いしますくり抜きハート1
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

あらぁ~

だらだらと書いてるうちに更新されていました。^0^;
URL | k24 #-
2009/11/09 13:25 * 編集 *

家族の団欒や周囲の友人が大事ですよね~w
FXに対する取り組みは、何が大事かという優先順位を間違えないことも大事ですよね^^
ぽち
URL | WIN #-
2009/11/09 13:32 * 編集 *

またまた90円を割り続けていますが、
米ドル安いはまだ続くんですかね~

3つポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/11/09 22:01 * 編集 *

こんばんは~

お面がきれいに並んでいますねi-236

祭りは楽しいですよねi-199

でも、私が住んでいる地区の祭りは年々屋台の数が少なくなって来ててさみしいです。

地元の少林山だるま市は毎年大盛況・・・というか不景気になればなるほど神頼みの人が増えると言う話ですi-201


いま150.55を下に行くか上に行くか?って感じでこの動きは良く分からないけど、週足では上への力が強そうに見えます。
日足では底堅そうな気が。
って事で今週はロングが多くなりそうだけど、、、実際は目先の動きに右往左往してしまうんだろうなi-201
URL | kero #o4gOb.pw
2009/11/10 00:09 * 編集 *

k24さんへ

あはは^^

また、コメントお願いします♪
あちらでもよろしくお願いしますね^^
URL | Merry #-
2009/11/11 23:55 * 編集 *

WINさんへ

こんばんわ~!

返信が遅くなり申し訳ありません┌〇ペコリ

家族や友人は大切ですね^^
それを疎かにしてまでFXをしようとは思いませんね。
優先順位を間違えると大切なものを失いかねませんから
そこは忘れないようにしたいと思います。

ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/11/11 23:57 * 編集 *

カタランさんへ

いつもポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/11/11 23:57 * 編集 *

keroさんへ

こんばんわ~!

お祭りは本当に楽しいですね^^
独身時代は、山車や神輿によく参加してましたヽ(*´∀`)ノ

夫の実家の地区でも、
やはり屋台の数が激減したと
義父がいっていました。
田舎は仕方ないのでしょうね><

URL | Merry #-
2009/11/11 23:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/539-cc460b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

