04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

11月11日+103Pips

2009.11.11/Wed/17:22:44

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門4位です手書き風シリーズ矢印上
今日は約1ヶ月ぶりに1トレード100Pips超えの利益を取る事が出来ました


昨日のヘボトレードがなければ
「チャンスまでじっと待って、利益を上げてナイス!」と
胸を張って言えたんですけどね・・・(;‐д‐)

ただ、忙しい中でも放置できるようなポジ取りが出来たのでよかったです。


三桁トレード時は恒例なので、約定置いておきます。
1111yakujyo.png


実際は月に1回程度しかアップできない状況なので、
これを月に何度も重ねられるようになると◎ですね。



最近、FX友達と、ポジションをスカイプにてリアルタイムで
公開し合っているんですが、今日はお互いにWIN&WINでした


私は一日に1,2回しかトレードをしませんし、
ノートレードの日も多いので、だいたい会話の冒頭は

「Merryさんは、まだですよね?」

「ええ、まだです笑

というやりとりなんですが、今日は珍しく私の方が先でした


苦手な150円付近。昨日の反省が少し活きたかな。


18:30からの英国指標群がなければもう少し長期的スパンで見たかった
ポジションでしたが、指標+実生活の都合から考えれば
いい位置で利確できたと思います。


明日の昼間は予定がないので、
コメ返信&詳しい反省アップは明日させてもらいますね


日足でどちらかに抜けるのも時間の問題だと思いますので
大きなチャンスがありそうで楽しみな位置になってきました


とはいえ、今月私はちょっと前半負けが少ないので
確率論からいうとそろそろ負けが近付いてきている予感。
来たる負けはしっかり損小で抑え、収支のバランスをコントロールしながら
必ず来る損失トレードにもうまく対応していければと思っています。

じっくり待って、有利な位置でエントリー出来るように
皆さんも頑張ってください


それでは・・・簡素な記事になってしまいましたが、また明日!


Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリック現在160位付近。ポチっとお願いしますくり抜きハート1
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

米ドル円、昼過ぎから少し上がって来ましたが、
また停滞。

下がりそうですね(^^;

3つポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/11/11 22:25 * 編集 *

カタランさんへ

こんばんわ~!

ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/11/12 00:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/542-5720c377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

