05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

11月12日±0Pips

2009.11.13/Fri/14:30:47

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門4位です手書き風シリーズ矢印上
こんにちは~ Merryですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



昨日、夫が参加した親族ゴルフコンペの後
親族での飲み会があったので、夕方から参加してきました

めったに会えない従兄弟達との再会で
少し飲み過ぎてしまい・・・若干二日酔いです・・・

従兄弟の中で既婚なのが私だけなので
まだ赤ちゃんが珍しい存在で、
叔母たちがかわるがわる息子の面倒をすすんで見てくれたので
ついつい甘えてしまいました(´⊆`*)ゞ



昨日のMerryの取引は、出掛ける前に一回。
建値決済でした。



反省MEMOはこちら↓クリックで拡大
1112hanseimemo.png


まぁ昨日の建値は完全にラッキーでしたね^^;
途中からほぼストップだろうと思っていたので。

ただ、ストップにかかる事を許容して待ったお陰で
損失を出さずに済んだのは良かったと思います^^


もう、日足サポートを5分足レベルで少し抜けた時点で
「ストップか建値か」という選択に変わって来ていましたので
途中で損切りしてもよかったのですが
ここ最近のポンド円の動きは
「ブレイクしたと見せかけた騙し」が多かったので
ここでもそうなる可能性があるかもしれないし、
私自身がここからドテンSするか?というと
まだちょっとここではS出来ないな~という気持ちがあったので
ストップ分の損失のリスクは元々追っているしいいか~と放置しました


たまたま、建値に戻ってきた時に決済してすぐ出掛けたのでよかったですが、
もし予定がなく家にいたらどうしてたかな~と考えると、
建値決済した次の足でブレイクしたと判断して、
その2本後の陽線でSエントリーしていたと思いますし、
たぶんそのトレードもストップかよくて建値決済だったと思います。


非常にやりにくい相場です。
やるとしたらストップはタイトに、利中くらいで刻んで取るのが賢明でしょうね。


まあ私はストップをタイトにして取れる自信がないので
少し動き出すまでは今日も様子見で行こうと思います。


日足雲の中の攻防、まだまだ続くのかな~。
早く抜けてくれるといいですね^^


あ、そうそう、私事ですが、
FXを始めてから、Merryがメイン口座に使っていたのは
ヒロセ通商 LIONFXでしたが、
他の口座も使ってみたいな~と思っていたので
FXブロードネットさんに口座開設を申し込みました(*`艸´)

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

たまたま『友達紹介キャンペーン』で紹介してくださる方がいたので
とりあえず私も、紹介してくれた方も5000円GETできますしねハート

イマイチ1000通貨でどこがいいのか、
人のレビューだけじゃわからないから
実際に使ってみるのが一番かな~?と思うので
ちょこちょこキャンペーンを狙いながらあれこれ試してみたいと思います(*`艸´)


今週最終日、私はノートレードになる可能性大かななんて思っていますが
みなさん気持ちよく今週を終えられるよう頑張ってくださいね^^

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリック現在160位付近。ポチっとお願いしますくり抜きハート1
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

オバマさんが為替相場にどう影響するんですかね?

人民元に対しては訪中時に、議論するつもりらしいですから。

3つポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/11/13 23:14 * 編集 *

今週の相場はどうでしたか?
また来週楽しませていただきましょう!


3つポチです!!

URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/11/14 11:48 * 編集 *

コピペですみません
今日は家族に病人が出てドタバタしています
今日は応援のみで失礼します
ぽち
URL | WIN #-
2009/11/14 12:13 * 編集 *

Merryさん こんばんは~

ストップまで届くことなく、±0Pipsで終わる事が出来て良かったですね!

今月も半分終わって損失を出すことなく取引出来ているのは凄いです。3000通貨に増やしての取引だけに、しっかり資金が増えているのでは?

ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/11/14 20:00 * 編集 *

カタランさんへ

いつもポチありがとうございます♪♪♪
URL | Merry #-
2009/11/16 13:50 * 編集 *

WINさんへ

こんにちは~!

お忙しい中巡回御苦労さまです┌〇ペコリ

いつもありがとうございます!
家族の方で体調を崩されてしまった方がいらっしゃるんですね。
お大事になさってくださいね^^

URL | Merry #-
2009/11/16 13:51 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんばんわ~!

ストップまであと1Pipsというところまで下がりましたので
もう、ほぼ9割方ストップと思っていましたので
ラッキーでしたね^^

とりあえず、プラスにはなりませんでしたが
感情的に決済せず落ち着いて建値で手じまえたのは良かったです^^

今月は、相場が難しいので
なかなか取引に踏み込めないシーンが多いので
かなり慎重に行っているおかげか
極端に損失が少なくなっています(*`艸´)フフ

3000通貨になると、
やっと少し「増えてきた」って思えるくらいの額が動き出しますね!
まぁその分損失した際の額も大きくなっているという事ですから
気を抜かずしっかり頑張ります(。ゝ(ェ)・。)b

ポチありがとうございます★
URL | Merry #-
2009/11/16 13:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/544-7228b53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

