05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

本業の都合で・・・

2009.11.14/Sat/23:40:55

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門4位です手書き風シリーズ矢印上
こんばんわ~!Merryです。


今日・明日と本業の介護のほうの国家資格関連の講習があり
今朝も朝8時半~18時半まで講習で、
その後、演習用のレポートに必要な事例を調べるために
会社に行きカルテを見せてもらって、帰って来てからまとめて・・・
とバタバタしていたら一日がアッと言う間に終わってしまいました。


明日も、朝から今日と同じように講習会があります(・ω・*)


ちょっとPCに向かう時間が取れません><*


まあ仕事関連の事なので、仕方がない事なので
また来週からは通常通りブログ再開しますが
この週末はお休みさせてもらいます┌〇ペコリ

コメント・メールの返信も、ちょっと明日も難しいと思いますので
また来週からよろしくお願いしま~す♪


とりあえず、挨拶まで~(*´Д`)ノシノシ~

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリック現在160位付近。ポチっとお願いしますくり抜きハート1
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

Merryさん こんにちは~

国家資格を取得するのですか?
しっかり準備して、取得出来るように頑張ってください。

ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/11/15 12:50 * 編集 *

すっすみません。。。
今日も家族内で病人が出ているため応援のみとさせていただきます
記事はしっかりと読ませていただきました
コピペのコメで申し訳ありません

ぽち
URL | WIN #-
2009/11/15 14:58 * 編集 *

今日は応援のみで。

ポチ
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/11/15 19:39 * 編集 *

ヒロセのデモは土日もやっているおかげで、
月曜の朝に仮想レートと通常レートの誤差が出るんですね~
これを楽しみに、今の時間に起きています(笑)

今日は30枚×7仕掛けて、1.5円ぐらいの誤差があるから。。。
うひひです(^^)v でも、欲張って仕掛けすぎると強制終了になります。。。w
バーチャルでそんなもんうれしいの?って聞かれるけど
これ楽しみにしています・・・
将来の私と思って。。。。(・∀・)ニヤニヤ

Merryさん、介護職なんですね~
私も仕事で少々関連します。

ぽっち♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
5時前にエントリして、6時過ぎ・・・
無事に310万円ゲットしました(^^)v
デモでは最高金額かも・・・って、ズルだけど(笑)
今週も気持ちよく始まれそう・・・

URL | ふぁん2 #z8Ev11P6
2009/11/16 05:17 * 編集 *

ただいま東京へ出張のため新幹線乗車中ですー

かえったらポチ回りしまーす☆

今日も頑張りましょう!
URL | がく #-
2009/11/16 09:26 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんにちは~!

はい♪1月に介護福祉士の資格を取ります~。
頭がおばかなので一生懸命勉強して
なんとか一発クリアしたいと思います(。-∀-)

試験が終わるまでは
なかなかFXにも集中できませんが
資格もまた一生の宝ですので
ここは優先にしばらく頑張りたいと思います^^

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/11/16 13:55 * 編集 *

WINさんへ

こんにちは~!

お忙しい時は無理なさらないでくださいね!
私も、実生活優先でだいぶブログのほう
手抜きになってますから(笑)

早く元気になられるといいですね!

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/11/16 13:56 * 編集 *

カタランさんへ

週末の貴重な時間に応援巡回ご苦労様です^^

ありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/11/16 13:56 * 編集 *

ふぁん2さんへ

こんにちは~!


私はFX始めた時は土日が休みって事を知りませんでした(笑)
だいぶかけ離れたレートが出来上がりますよね(*`艸´)

そうなんです★本職は介護やってます^^
お年寄り大好きなので、天職かも?な~んて勝手に思ってますが♪


デモとはいえ310万円すごいです♪
私もデモで30万通貨とかで遊ぼうかな~(笑)
URL | Merry #-
2009/11/16 13:59 * 編集 *

がくさんへ

こんにちは~!

出張お疲れ様です~!大変だね^^;

ちなみに私の住んでいる県には
新幹線通ってないんですけどね(笑)

お仕事頑張ってください^^
いつもコメありがとうございます~♪
URL | Merry #-
2009/11/16 14:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/545-db7d53b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

