09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

19:08決済

2009.05.27/Wed/20:03:40

■19:08 ポンド円 2万通貨 決済152.81

+2200円

もうちょっと様子見たかったんですが
保険屋さんがいらっしゃったので一旦利確。

息子クンが生まれて2ヶ月も過ぎてしまいましたが
学資保険と、パパの生命保険を契約しました

学資保険はもちろんの事、
「死んでからじゃ遅いんだから、早くかけないと!」
と生命保険の契約をずっと焦っていた私に
「お前、俺を殺す気か(笑)」
と旦那様は笑っていますけど、
やっぱり、万が一に備えるのは大事な事です

縁起でもないけど・・・
人の命が明日も同じようにある保障なんてどこにもないから。

でもずーっとその生命保険を使わずに
年老いるまで連れ添えるのが一番幸せな事ですよね
そうあれるように、病気であったり事故であったりに合わないよう
お互いに気をつけたいものです。

健康第一!なによりも生きている事!
愛する人と、愛する人の子供と
慎ましくも明るく幸せな家庭を築いていられたらそれでいい。


だけど・・・
もうちょっとお金があったらなおHAPPY

一番大切なものはお金じゃない!!
けど、ないよりはあったほうが・・・

って、普通の主婦はみんなそう思いますよね?

Merryは正直そう思います


パパのおこずかいをあと3万増やしてあげられたら・・・
月に1回くらいはちょっとお高いディナーを食べに行けたら・・・
息子クンのお洋服で可愛いと思ったものを好きに買えたら・・・

そんな事も、私が産休中の今はままならない。

だからMerryもFXでちゃんと稼げるようになって
ものすごい贅沢な生活がしたいとは言わないけど
今よりもうちょっとだけ余裕のある生活がしたい

そしたら、
愛にあふれる幸せな家庭も
もっともっともっともっとHAPPYいっぱいになれる気がします

そんな日を夢見て
大切な家族のために、Merry頑張りま~す
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/55-a4fa7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

