04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

11月19日ノーポジでした。

2009.11.20/Fri/11:45:03

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門6位です手書き風シリーズ矢印上
こんにちは~(・ω・*) Merryです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)


昨日のMyHomeで一日PC教室は、
結局深夜12時近くまでかかりました汗


まったくPCの事をわからない人に説明するのは
思っていた以上にかなり難しいですね^^;


説明している最中に使う用語一つ一つも説明しなきゃいけなくて
ひとつの事を伝えるのに、遠回り遠回り遠回り・・・
PC講師の人ってスゴイなーって思いました(*`艸´)



昨日はそんなわけでノーポジションでしたが
皆さんはどうでしたか~?


久しぶりに一方向に動いたポンド円、
ここ数日のダラダラ横ばいから考えたら
やりやすい相場だったんではないでしょうか?



今日も少し雑務があるので、参戦は夕方からになりそうですが
なんとかチャンスと遭遇できればいいな~と思っています



あ、そうそう

10万円でFXを始めようと思います。の井出さんが企画の

kikaku3.gif


前回の第一回に参加させていただいたのですが(その時のMerryの記事はコチラ)
3ヶ月ぶりに第二回目が決定したようですヽ(*´∀`)ノ


この企画に参加させて頂けたお陰で、新しい出会いもありましたし、
何より、みんなが同じ日に同じテーマで記事を書いているので
他の参加者さんの記事を見に行くのもとっても楽しかったです(*`艸´)


今回の企画はパワーアップしていて、


全員同じタイトルで、全員同じ時間に投稿する

というルールが追加されたので、参加人数が増えれば
ブログ村ジャックになります☆~(ゝω・*)ネッ!!楽しそう


ブロガーならはじめましての方でも気軽に参加OKとの事ですので
テーマに沿った記事を書く事を楽しむのもよし、
他の方のBLOGを覗きに行くのもよし
新しい出会いを見つけるもよし(。ゝ(ェ)・。)b


前回の参加ブログは25ブログでしたが、
ブログ村の新着記事の所に25個、同じ題名が並ぶなんて想像したら
ワクワクしちゃいますね(・ω・*)
多ければ多いほどインパクトも大だと思いますので
是非是非ブログをお持ちの方は参加頂きたいと思います^^


今回のXデーは12月20日(日)時間は正午だそうです。

Fc2BLOGには記事予約投稿機能もあるので、
当日用事がある人もあらかじめ記事をまとめて保存しておけば参加できますね^^

詳細は井出さんのBLOGの告知ページでご確認下さい♪


こうやって楽しい企画を考えてくれる井出さんに感謝です(*`艸´)


それでは今日も一日頑張りましょう~(*´Д`)ノシノシ~


Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリックランキング大幅下落TT ポチっとお願いしますくり抜きハート1
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

金融政策決定会合は大方の予想通り
金利据え置きでしたね。

もう直ぐ12月ですし、今年の相場も
もう終わりますね・・・

ポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/11/20 21:46 * 編集 *

こんばんは。

宣伝ありがとうございます!

私も今日実家に帰って
両親にPCの使い方を教えるのですが・・・
アラ還暦の私の両親。
以前も教えて、電源の入れ方から
必死になっていたので、
たぶん伝わらないと思われ・・・
徒労に終わりそうでちょっとだけ気が重いです(笑)
URL | 井出浩一 #-
2009/11/21 08:20 * 編集 *

うちの父の喜寿の祝いにPCがほしいといったので、買ってやったら、購入後1時間でギブアップしました^^;

井出さんの企画楽しみですね!私も参加表明済みですw
ぽち
URL | WIN #-
2009/11/21 12:03 * 編集 *

カタランさんへ

こんにちは~!


1年が過ぎるのはアッと言う間ですねぇ~><
もう年末ですものね・・

MerryにとってはFXの12月は初めてとなります。
年末は動かないというのは聞いていますが、
生でその動きを体感し、得るものがあれば得たいなと思っています!

いつもポチありがとうございます~♪
URL | Merry #-
2009/11/22 09:18 * 編集 *

井出浩一さんへ

こんにちは~♪

こちらこそお誘いありがとうございます~★
ひそかに楽しみにしてたんですよ(*`艸´)

また新しい出会いがあるといいな~なんて思ってます^^


両親へのPC教室はどうでしたか?w
わからない人にPCを教えるっていうのは
想像以上に大変な作業ですよねw

私達でやれば5分で終わるような作業にも
30分以上かかる感じで・・・

でも最初はだれでもそうですもんね!
年を重ねても、PCに興味を持って、覚えようとする
ご両親、素敵です(*`艸´)

URL | Merry #-
2009/11/22 09:20 * 編集 *

WINさんへ

おおおw

WINさんのお父様も井出さん家のご両親のように素敵ですね!
しかも喜寿からPC!

私もいつか年をとっても、そんなアグレッシブさを持ち合わせていたいですねw
ギブアップといわず、少しずつでいいから頑張って覚えて頂きたいですね!


また、第二回目の企画もみんなで盛り上げていきましょう~♪♪
思えば一回目が私とWINさんの出会いでしたもんね★
素敵な出会いを下さった井出さんには本当に感謝ですね^^

いつもポチ&コメント本当にありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/11/22 09:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/550-ddef2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

