09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

11月3週目の結果+61Pips

2009.11.22/Sun/13:58:50

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門6位です手書き風シリーズ矢印上
こんにちは~手書き風ハート Merryですひよこ


今日は朝からDVDを見ました。

『MW』と『余命1ヶ月の花嫁』を見たのですが、
『余命1ヶ月の花嫁』には色々と考えさせられましたね。

明日も当たり前に来ると思って日々生活している事。
明日もまた会えると思って相手に接している事。

『こうゆうの見なきゃ気付かないんだから、人ってバカだな』

としんみり言った夫。

大切な人に大切だって気持ちをもっとちゃんと伝えなきゃと改めて思いました。

一緒に過ごせるのが今日で最後かもしれない、と
毎日そんなふうに思えたなら、もっと素敵なパートナーであれるのかな。

なかなか日常の中では難しいんですけどね。


あと、昨日の夜は『MW』を見ました。
こっちは結構ダークな映画でしたが、
個人的に玉木宏がとってもカッコよかったです(*`艸´)フフ


なかなかチビっこがいると、夫とゆっくり映画鑑賞にも行けないので
最近リリースの早い映画DVDは重宝してます


さて、今週のMerryのFXの取引結果ですが・・・
113syuu.png
ちょっと獲得Pipsが淋しい事になってます^^;

やりにくい相場でぐっと我慢我慢で手数を抑えていたので
取引回数が少なかったのはOKなんですが・・・
その後動き出してからがそれほど乗れなかった事や
せっかく待ったのに、最後に中途半端なトレードをしてしまった損失などもあり
今週はちょっと満足の行く結果にはなりませんでした><;

ただ、実生活が忙しい中でも
少しでもプラスに出来た事は良かったかなと思いますが
来週はもう少ししっかり頑張りたいですね^^

トレンドがない時には、今週のように手を出さなくても○ですが
トレンドが出た時にはしっかりそれに乗って利大トレード出来なければ
トレンドがない時に待つ意味がないですからね^^;

ずっと待ちっぱなし、いつ動くのよ(笑)みたいなw
何度も機会損失しているブレイク後の上げや下げには
果敢に攻めて行きたいと思います(。ゝ(ェ)・。)b


そういえば昨日、ヒロセ通商 LIONFX命名キャンペーンのプレゼント
LIONせんべいが届きましたヽ(*´∀`)ノ
lionsenbei.png

『LIONせんべいって何だよ(笑)』
と思っていましたが、大好きな瓦せんべいが届いて、
ちょっとテンション上がりました(*`艸´)そして夫と一晩で食べきりました(ぁ


ヒロセ通商さんの食品キャンペーンは本当に嬉しいです


なかなか取引高に応じたキャッシュバックなどは
少額通貨取引の私には程遠い話だったりで、
こうして、少しの取引でも
毎月何かしらプレゼントを届けてくれるヒロセ通商さん、ありがたいです

毎月の密かな楽しみになってます♪


今回のチョイスキャンペーンの『プレミアムLIONせんべい』にも期待ですね(*`艸´)


あ、そうそう。

以前のキャンペーンで食べた『いか焼き』がMerryの中ではHITで、
小腹がすいた時にちょうどいいオヤツになって良かったので
また食べたいな~と思って阪神百貨店のHP調べて見たんですけど、
30個入り6000円~しか販売がなくって・・・(;‐д‐)

ちょっと6000円は高いなぁ・・・しかも30個も冷凍庫入らないヨ・・
10個くらいでいいのになぁ~号泣また食べたいです


安くて通販してくれるいか焼き屋さんってありませんか~?
あったら誰か教えてください(*`艸´)フフ



あ、それと、質問なんですが・・・


BLOG読者の方から

『既存のインジケーターにアラート機能をつける方法を教えてくれませんか?』

とコメントを頂いたのですが・・・私ちょっとインジケーターの中身の事はわからなくって・・・


誰か詳しい方いたら、ご教授願えませんか~


せっかく、質問して頂いたのでお力になれたら、と思って
私も少し調べて見たのですがなかなか答えが見つからなくって・・・
わかる方いらっしゃいましたら、ご協力頂ければありがたいです


それでは、日曜日ですし、皆様有意義にお過ごしください^^
また明日(*´Д`)ノシノシ~

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリックランキング大幅下落TT ポチっとお願いしますくり抜きハート1
カテゴリ: 今週のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

ににに・・・

2360まんえんほど利益でちゃいました(笑)
ズルですけどね、、、もう計算するのはいいやって感じ。。。
(^m^)♪
URL | ふぁん2 #z8Ev11P6
2009/11/23 06:32 * 編集 *

ヒロセのキャンペーンは面白い者が多いのでいいですね

この頃の円高はスワップ派には厳しい日々になっています^^;
ぽち
URL | WIN #-
2009/11/23 12:26 * 編集 *

こんばんは。
既存インジのアラーとはどっかのブログで見た事あります。
あれは確か・・・、忘れました(汗
メール設定だったらなんとなく覚えていますが。
お力になれず申し訳ないです。

応援ぽちです♪
URL | sktm #-
2009/11/23 19:09 * 編集 *

Merryさん こんばんは~

充実した3連休を過ごしていますか?
それにしても、安定した収益を取り続けていますね!

自分は、ヒロセで取引していないのでキャンペーンを貰えませんが、食べ物が貰えるのは良いですね!

そそられます・・・

ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/11/23 22:09 * 編集 *

ふぁん2さんへ

(・ω・*)アビョーン


2000万円オーバーw
デモとはいえなんか嬉しくなりますね(*`艸´)

その後は着々と増えてるのかな~?
目指せ1億円ですね(。ゝ(ェ)・。)b
URL | Merry #-
2009/11/30 10:53 * 編集 *

WINさんへ

あ~確かに、
円高にすすむとスワップ派には辛いですよね!!

この円高祭り・・・しばらくは続くんでしょうかねぇ~。
URL | Merry #-
2009/11/30 10:54 * 編集 *

sktmさんへ

こんにちは~!

やっぱり、どこかにはやり方書いてあるんでしょうね・・・
ある程度探したんですけど、
イマイチよくわからなかったです><;

私もせっかく質問下さった方がいらっしゃったのに・・・
お役に立てない自分が切ないです~TT


応援ポチありがとうございます~♪

URL | Merry #-
2009/11/30 10:55 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

大変返事が遅くなりました^^;

忙しくて取引が出来ない中でも
なんとかトータルマイナスにだけはならないように
慎重取引を続けています><


毎月届く食べ物、結構楽しみですよ(*`艸´)
しかもクオリティーも結構よくてw

ヒロセ通商の思惑にまんまとハマっちゃってるMerryですw


ポチありがとうございます^^
URL | Merry #-
2009/11/30 10:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/552-3388a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

