09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

11月23日ノートレード

2009.11.24/Tue/10:36:49

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門6位です手書き風シリーズ矢印上
こんにちは~にこ Merryですっ色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


昨日は夫とのんび~り過ごす予定でしたが・・・
午後からお姑さんがいらっしゃって、
お買い物に行ったりお夕飯を食べに行ったり、
22時くらいまでご一緒させて貰っていたのでまったくチャートは見れませんでした。

まぁ祝日でしたし、家族で充実した一日を過ごせたので良かったです(*`艸´)フフ


冬用の毛布を買おうと、お値段以上『ニトリ』に行ったんですが、
あまりの安さにビックリしました
4000円くらいの毛布買ったんですけど、あったかくてふかふかで大満足jumee☆faceA114L1

安いやつは1980円くらいからありました。ニトリすごい!


我が家の食器は『ニトリ』の物がかなり多いです。
Merryはお皿は真っ白なやつが好きなんですけど、
ニトリのは99円~400円くらいで、シンプルでデザイン性のイイ食器が沢山売っていて
かなり重宝してます(。ゝ(ェ)・。)b

この値段なら色々な種類揃えられますし、
お料理に合わせて素敵なお皿をアレコレ選ぶ事が出来ますしね

ちなみに昨日の昼食はオムライスヽ(*´∀`)ノ
omu.png
お皿はニトリで399円です(。-∀-)ニヒ♪


と、なんだか超主婦的目線の節約日記みたいになってますね笑


FXですが、今朝チャートを開いて見てみたのですが
1124c.png

自分が昨日朝に引いていた5本のラインでシンプルに推移していました。
まぁ○の位置は出来上がったチャートから憶測している結果論なので
実際にリアルタイムにチャートを見ていて仕掛けて利益が出せたかはわかりませんが
でも、起きてチャートを見てこれだけ引いていたラインが機能していると
『これだけシンプルでもしっかりそのラインが機能する』という事。

トレンドラインとレジ・サポですから、誰でも引けるライン。
あとはそのラインをいかに上手に引いて、上手に使うか、ですね。

一番左端のオレンジ○の所は意識して待っていただけにちょっと残念でしたが、
また、今日も明日も相場は続くのですから、次!次!(*`艸´)


今日は午後からお友達のお家に行く約束をしているので
参戦するとしたら夜になるかなぁ~?
まあもう、1月末までは忙しい日が続くので、
『出来る時にやる』というスタイルでのんびり頑張って行きま~す♪

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリックランキング大幅下落TT ポチっとお願いしますくり抜きハート1
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

家族みんな仲良しで羨ましいです^^

逃したチャンスを悔やむより、次に来るチャンスを確実にゲットしたいですね!
ぽち
URL | WIN #-
2009/11/24 13:10 * 編集 *

こんにちは~

LION・瓦せんべい、結構厚みがあって良くなかったですか??

うちにはラーメンとから揚げとチャーハンも来ましたが今回のチャーハンは旨かったです。でも2食分くらいしか付いてなかったみたい。


今日は09:30ころの147.4割れを見送り。
なんかちょっと上げそうで素直に乗れなかったんですよね~
URL | kero #iHsPI8ow
2009/11/24 13:13 * 編集 *

Merryさん こんばんは~

今日も明日も明後日も、チャンスはどれだけでもあるし、確実に利益を出しているので1日休んでも問題ないでしょう~

最近は上値が重く円高に進むと早いので、ポジを保有するやり方だと精神的に疲れます。。。。

ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/11/24 22:24 * 編集 *

ブログ更新お疲れ様です^^

ニトリ!!

僕はニトリへいくと、何故か変にテンションが上がって、はしゃいでしまいますヽ(`▽´)/心の奥深くでは、ニトリ好きなのかもしれません・・・^^;

応援ぽちぽち
URL | む~む~む~ #-
2009/11/25 01:35 * 編集 *

WINさんへ

家族仲良く頑張ってま~す(*`艸´)

最初はなかなか難しかったですけど
最近少しずつお姑さんの性格などもわかってきて
うまくやれるようになってきました^^

最初は他人からのスタートですから色々価値観が違う部分もありますが
でも家族になったんですからわかりあって仲良く!が一番ですよね♪


ぽちありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/11/30 10:59 * 編集 *

keroさんへ

こんにちは~♪

瓦煎餅、美味しかったですね~!
あっと言う間にペロっと食べてしまいました(*`艸´)

Merryは取引高が足りなくて、
ラーメンから揚げ類はもらえなかったんですが・・・

LIONチャーハンは、ヒロセの動画の通りにあんかけチャーハンにして食べました(*`艸´)


来月は何でしょうねぇ~w
URL | Merry #-
2009/11/30 11:00 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんにちは~♪


これから試験⇒職場復帰
と更にFXをする上では条件が悪くなっていきますが、
それでも焦らなければ少しずつでも利益を重ねていけると思ってます。

頑張ります^^

ポチありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/11/30 11:01 * 編集 *

む~む~む~さんへ

こんにちは~♪


私もニトリ、実は好きです(*`艸´)


安いけど、物は結構良いし、シンプルな所がイイです~(・ω・*)


ポチありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/11/30 11:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/553-4dfc5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

