07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

11月26日の結果-40Pips

2009.11.27/Fri/16:29:38

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門6位です手書き風シリーズ矢印上
こんにちは~オレンジハート Merryですっ


みなさんからコメント等頂いているのに、
お返事もままならなくてごめんなさい~┌〇ペコリ


今日も朝8時から、会社の会議のため準備をして出掛けて、
午後からは親の代から家族ぐるみで仲良くさせてもらっている
ママ友達のお家に行っていました~(・ω・*)絵文字名を入力してください


やっと今帰って来てPCを開いたのですが・・・

これから息子を連れて夫の実家に行かなくてはいけなくってsn


お夕飯もご一緒させてもらう事になるので、
今日も帰りが遅くなりそうですし、
明日・明後日は本業のほうの研修で朝から晩まで拘束されるので
とてもとてもゆっくりPCを開いている余裕がありません(;-д-)


正直・・・FXどころではないっ(;゚Д゚)



ので、今日もまったくチャートを開いてないのですが
チャートはどうなっているのでしょう??


ちょっと時間もないので、見ないまま出掛けますッッ



昨日のドル円取引のチャート反省もまとめている暇がないので
結果報告だけになってしまいますが


昨日の記事にも書いた通り、

一月の安値より少し上から買いでポジションを取りましたが、
安値更新の少し下のダブルゼロに置いておいたストップにあっさりかかり

-42Pipsでした^^;


15年ぶりの水準という事ですので、仕方がないですね~。
安値の位置で多少の反発はあるかと思いきや
一気にストップを巻き込んで抜けて行きました。



それでも、ルール通りの損切りですので通常の1回分ですみました。


どんな時でも損切りルールを守る事で、
壊滅的な損失は避ける事が出来ます(。ゝ(ェ)・。)b

ダメだったら、また次チャンスで仕掛ければいいだけですしね^^


損切り貧乏、という言葉がよく聞かれますが、
エントリーのタイミングをしっかり捉える事、利大トレードを心がける事で
トータルでマイナスにはならずに済むのではないでしょうか~。

損切らないでいきなり大貧乏のほうが嫌なので
私はこれからもストップありきのFXを続けて行きたいと思います~。



来週は少し暇になるといいなぁ~。
少し無理してでもお誘いをお断りして自分の時間を作らないと
ちょっとあれこれ回らないので、来週は少しゆっくりできる時間を作ろうと思います!


少しBLOGのほうが雑になっていて
読んでくださっている方には本当に申し訳なく思っています┌〇ペコリ

また、通常更新に戻していきますので、少々お許しくださいませ~^^;


では、行ってきます!


コメントはあとで、時間が取れる時にちゃんと返信させてもらいますね!
いつもみなさん、本当にありがとうございます^^

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリックランキング大幅下落TT ポチっとお願いしますくり抜きハート1
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

Merryさん

こんばんは
お忙しそうですが、ご負担にならぬ程度の更新でいいと思いますよ。更新自体がしんどくなるといけませんから。

チャートを見たら多分

(・ω・*)アビョーン

ですよ。(笑


会員番号7番ありがとうございます

 Jin
URL | jin #-
2009/11/27 19:58 * 編集 *

こんばんは~ コピペですみません(-_-;)

昨日の円高を両建て対応で凌ぎ、ドバイショックでの急激な円高対応の売り下がりが回転し、完璧な展開だと思っていましたが・・・・

必要以上にポジションを持ってしまい、多くの注文の中に階買い下がり注文が入っていたらしく、底を打つ直前に強制ロスカットになってしまいまいた(笑)

素直に追加入金していればこんな事にはならずに、決済益が増えているはずだったのに・・・

辛いですが、資金を追加して出直しです。
URL | 貧乏おやじ #-
2009/11/27 22:13 * 編集 *

どうも

FXよりもリアルを充実させる事が
大切だと思います。

もう12月だし、ゆっくり為替見る時間は限られて
くると思いますよ。主婦業は大変ですもんね。

若いうちは無理してなんぼですよ(笑)
ファイトでぽち
URL | カモネギ #-
2009/11/28 01:06 * 編集 *

Merryさんも大忙しですね
FXが生活に支障をしない程度にしていることはすごく好感がもてます^^

損切り貧乏のことに関しては、そのうち記事に書いてみようかなって思っています
(デイトレとスイング・スワップでは考え方がちょっと違うようですからw)

ぽち
URL | WIN #-
2009/11/28 12:53 * 編集 *

jinさんへ

(・ω・*)アビョーンの会入会ありがとうございますwww

本当になんの活動もしていない会ですが
メンバーはすごくイイ人達が多いので
他のメンバーさんとも是非是非絡んでみてくださいね^^

たぶん、入会した事による良い事は
ほぼ99%何もないと思いますが(爆)

どんどん(・ω・*)アビョーン使用してくださいww

FXに関しても、お力になれる事は協力しま~す♪


これからも末長くお付き合いのほどよろしくおねがいします┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/11/30 11:20 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

Σ(`д´*ノ)ノ 工エェッ!!!


あららら・・・・大変でしたね^^;

思考錯誤の結果があだになってしまったんですね><;


強制ロスカットにはならないように
資金との兼ね合いを計算しておかなければならないですね~。


追加できる資金があるのであれば
チャンスはまだありますから、次は強制ロスカットにならないように
気をつけて頑張ってください(。ゝ(ェ)・。)b
URL | Merry #-
2009/11/30 11:22 * 編集 *

カモネギさんへ

こんにちは~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


主婦業自体は大したことないんですけどねw
夫と子供と3人ですし、家もそんなに広くないし・・・

でも主婦業にプラスして、勉強だったり研修だったり
お付き合いだったり、FXだったりと
色々複合されてくるとてんやわんやで・・・(笑)

チビが小さかったうちは、みんな気を使ってお誘いも少なかったのですが
最近大きくなったらまた沢山誘われるようになったので
かなりスケジュールがハードですが、
お友達に声かけてもらえるのもまた嬉しい事なので
なんとかこなして頑張ってま~す(*`艸´)


お互い頑張ろう☆~(ゝω・*)ネッ!!
URL | Merry #-
2009/11/30 11:24 * 編集 *

WINさんへ

本当に、忙しくてなかなかお伺いできないのに
いつもコメントありがとうございます(ノд`ヽ゚)゚・。

FXは生活の上では二の次三の次のものですから、
やる時にはしっかり勉強なり分析なりが必要ですが
そればかりに没頭もしていられないので
やはり切り替えながら頑張るしかないって感じですね^^

生活が忙しいのに、無理やりFXもやろうとすると
ロクな結果が出せないようなきがするので
これからものんびりまったりやっていきます(*`艸´)

損切り貧乏の記事、
楽しみにしてますね~!

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/11/30 11:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/556-af14ca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

