04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

息子のプリとパパのBirthday★

2009.11.29/Sun/00:08:52

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門6位です手書き風シリーズ矢印上
こんばんわ~ MerryですっハートP


やっと、土日の朝から晩まで拘束時間の長い研修も
明日で全課程を終了しますヽ(*´∀`)ノわ~いキラキラ

とはいえ、明日は技術試験があるので・・・
今日もさっき夫を相手に実技試験の予行練習を必死でしていたんですが笑
緊張しますが無事クリアできるように頑張りたいと思います~


FX全然関係ないですが、
もう今週はプライベート充実週という事で(*`艸´)フフ



昨日遊びに行ったママ友達と、息子達を連れてプリクラ取ってきました
プリクラだとライトの当たり具合でだいぶ実物と違う感じなので
アップしてみますが・・・
mitumeau.png
お友達の10ヶ月の息子くんと、見つめ合う我が家の8ヶ月の息子w
なんだか可愛かったです(・ω・*)親バカw

まだまだ小さいのでカメラ目線は出来ず、
親のエゴに付き合わせちゃった感じになってしまいましたが、
大切な成長の記録としてアルバムに残しておきたいと思います

お互い、同じくらいのサイズの生き物(笑)に興味深々で
叩きあったり、髪の毛を引っ張り合ったりして
お互いに泣かせたり、泣かされたりしながら
でも何だかんだとお互いに興味を持ってじゃれあう子供たちには癒されますねkao03


お友達と、『二人目も同じ年に産もうね~♪』
なんて、密かに話したりしましたw
そんなうまくはいかないと思いますが、
でもやっぱり仲の良いお友達と、子供の年が近いと相談し合えたり
子供同士を遊ばせたりできるのですごくイイです☆~(ゝω・*)ネッ!!


そして、昨日の夜から息子は、私が研修で面倒をみれないため
夫の実家に2連泊のお泊りに出掛けました



今日は研修が終わってから、
夫のBirthdayが近いという事で、誕生祝いの外食に~きらきら



夫の希望は、もちろんいつも通り




肉で!!アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



と、予想通りだったので、
今日は地元の常陸牛専門のレストランに行ってきました~



育児休暇中で私は収入がないので、
外食は月に数回しか出来ないんですけど、
行く時は8割くらいの確率でお肉です(;‐д‐)まぁ好きだからいいんですけどw


今日は夫のお誕生日で、しかも息子もお泊りでいないので
せっかく二人だし~と少しお洒落な感じのお店をチョイス。
birthday.png
お肉屋さんの直営のレストランなので、
お値段は普通の外食にちょびっとプラスアルファくらいの値段で
かなりリーズナブルに常陸牛を楽しめるお店でした


もう~牛のお寿司、Merryの大好物なんですけど~
口の中で溶ろけるぅ絶品でした(。-∀-)


最高級ランクなのに、お肉屋さんの直営店だから
お寿司、5貫で1500円です。お手頃価格で大満足の味で
思わずおかわりしたくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


また、私の誕生日にも連れてって欲しいな~♪と思いました



たまの外食は主婦の私にとってはすっごく楽しみなひと時なので
これからも、安くて美味しいお店探しに力を入れます(。ゝ(ェ)・。)b



でも・・・まだ夫に誕生日のプレゼント用意してないんですよね~・↓
お財布がボロボロになっちゃってるから新しいの買ってあげたいんですけど
夫は全然ブランド物とかに興味がないんですよね。


私も今収入がないし、たぶん奮発したら「勿体ない」とか言われそうなので
安めでステキなお財布とかあったらいいな~とか思ってるんですけど・・・
なんかイイ所ないですかね~??

値段は高くないけど使いやすい
お尻のポケットに入るサイズのオススメの財布とかあったら
誰か教えてくださ~い┌〇ペコリ


とりあえず、明日の研修さえ終わってしまえば
しばらくはもう試験勉強+年末の雑務だけになるので
少し楽になりそうです(。ゝ(ェ)・。)b


でもFX、12月はあまり動かないんですよね
まぁ経験がてら、のんびり向かえればいいかな、と思っています^^


それでは週末、皆さん有意義にお過ごしください~♪
MerryのFXとはまったく関係ないプライベート日記に
最後まで目を通してくれて、ありがとうございました^^

ではまた(*´Д`)ノシノシ~

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリックランキング大幅下落TT ポチっとお願いしますくり抜きハート1
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

我が夫婦の誕生日は自宅でケーキを食べるのみです^^;

月曜が嫁さんの誕生日なので、子供たちと一緒に夕飯を作ってあげる予定です(多分、ハムエッグw)
ぽち
URL | WIN #-
2009/11/29 12:15 * 編集 *

初めまして。
ポンド円トレードをされてるということで
ブログを拝見いたしました。
お世話になっております。
ポンドですが大きく下落した後に
一旦上昇しましたが143.5円の壁がありますね。
そこを抜ければ次のポイントの144.5円くらいまで
上昇の余地はありそうですが下がるようでしたら
141.2円くらいまでは下がる可能性が高そうです。
URL | デイトレダー #-
2009/11/29 15:29 * 編集 *

WINさんへ

自宅でケーキ、それも素敵じゃないですかぁ~♪

我が家は誕生日を祝う・・・というよりは
どちらかというと
イベントの名を借りてお肉を食べたいだけだと思われます(笑)


お子さんと旦那さんにお料理を作ってもらえるなんて
奥さん幸せですねぇ~♪♪うらやまし~い!

でもハムエッグってwww

もう少しちゃんとしたお料理作ってあげてください(笑)
せめてシチューとかw


ポチありがとうございます~♪
URL | Merry #-
2009/11/30 11:28 * 編集 *

デイトレダーさんへ

はじめまして~♪

遊びに来て下さりありがとうございます┌〇ペコリ

相場の動きに素直についていくしかなさそうですね^^;
大きな下げだったので、
なかなか戻し等をどこまでと見るかが難しいですが
のんびり、じっくり機をまって、
自分の得意パターンで仕掛けて行きたいと思います!

URL | Merry #-
2009/11/30 11:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/557-52e0c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

