05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

11月の結果+421Pips

2009.12.04/Fri/16:40:37

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門7位です手書き風シリーズ矢印上
こんにちは~♪Merryですっきゃー



昨日はノートレードでした~。
夜指標がポチポチあったので、入りどころがわからず><

でも、今日も指標あるんですね(;-д-)
いつトレードすればいいんだろう。
まぁチャンスと遭遇できる事を祈っておきますピカピカ


あれこれバタバタしていたら、先月の結果をまとめるのをすっかり忘れてました手書き風シリーズ矢印下

111111.png

11gatu.png

実生活が忙しかったので、取引回数がかなり少なく、
獲得Pipsもかなり少なめでしたが、なんとかトータルはプラスで終える事が出来ましたキラキラ


忙しくてチャートを見られる時間が少なくても
無駄に変な所で仕掛けたりしないように気をつければ
少なくても利益は出せるのだな~と思いました。

ただ、先月は運よく大きな損切りが2回しかなかったからこの結果なだけで
もう少し勝率が下がってくるとかなり獲得Pipsは少なくなってきてしまうので
もう少しバランスがよくなるといいな~と思います。

今月は更にチャートを見られる時間が減りますし
12月ですのでどうなる事やらという感じですが
マイペースにPRが3になる事を目指して頑張ろうと思います!



BLOGも、仕事に復帰してからは
毎日更新するのは難しくなりそうなので
情報サイトっぽくしようかな~なんて考えていたり。

MT4関連の記事はもちろんの事、口座開設の事や
取引に関する事など、サイトのコンテンツ自体をもっと増やして
不定期更新みたいな感じで存続していければな~と思っています。

とはいえ、今すぐコンテンツ増やしたりできるほど時間もないので
少しずつですが・・・(笑)


実生活優先中でなかなか身のある内容にならずすみませんが
閉鎖はやっぱりさびしいので、こんな調子で続けて行きま~す★


頑張るぞぉ`・д・)w オォォォ!

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリックランキング大幅下落TT ポチっとお願いしますくり抜きハート1
カテゴリ: 今月のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

Merryさん こんばんは~

ブログ閉鎖は寂しいですから、少しづつでも続けてくださいね!
継続は力なりですよ~

ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/12/04 21:09 * 編集 *

こんにちは~

忙しいみたいですね~

私も自分のブログの存在目的が変わってしまってから常にブログ閉鎖を考えていますが、ダラダラと続けていますi-201
URL | kero #iHsPI8ow
2009/12/05 15:00 * 編集 *

大きな指標は避けたほうがいいと思いますが、小さい指標はそんなに関係ないことが多いと思います

ブログはマイペースが一番かなと思います
ぽち
URL | WIN #-
2009/12/05 16:35 * 編集 *

Re: タイトルなし

こんにちは^^

淋しいだなんて・・嬉しいです(*`艸´)フフ

そうですね。
続けるという事は凄く大切な事だと思うので、
Myペースでも続けていけるよう頑張っていきます♪
URL | Merry #-
2009/12/18 11:38 * 編集 *

keroさんへ

こんにちは!!

忙しいですがなんとか頑張ってます(。ゝ(ェ)・。)b

ブログ閉鎖なんて、淋しいからダラダラ続けてくださいww

あとでメールしまーす♪
URL | Merry #-
2009/12/18 11:39 * 編集 *

WINさんへ

指標の悩みは永遠のテーマですね。
大した事ない指標でもがんっと動く時もあるし
大きな指標でも全く影響がない時もありますし

まぁそれでも大きな指標は全部降りが基本ですけどね^^


マイペースに頑張りますよ!
いつも本当にありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/12/18 11:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/561-3164f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

