07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

【俺たちのNo.1】

2009.12.20/Sun/12:00:00

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門7位です手書き風シリーズ矢印上
<為替ブログ企画 第二回>


前回盛況だった『みんなで一斉に書こうぜ』の第二回決行日となりました

今回も提案者は10万円でFXを始めようと思います。の井出様3はーと
いつも楽しい企画をありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ


企画内容はGO GO GO (井出さんBLOGの企画ページ)


ではさっそくですが・・・

今、本音で一番良いと思っている業者さん


これはもう、ダントツ一位で


王冠ヒロセ通商 LIONFX王冠ですねmoe
FX取引ならヒロセ通商へ

え?理由?


ヒロセしか使った事ないから・・・(汗




まぁでも、たまたま最初にデモ口座を開いたヒロセ通商を使い続けているのは
それほど不満もなく、使いやすく使えているからなんだと思います


朝方&指標時のスプレッドはちょっと実用的ではない数字を示す時があるのが難点ですが
約定率も良いですし、スベりも今のところ特に気にならないです(。ゝ(ェ)・。)b
チャートも見やすいですし、約定スピードもぐ~んとUPしたので
使いやすさに関しては個人的には素直に◎です

Merryの使用感レポート記事は→こちら←


やっぱりヒロセ通商の一番の特徴といえば食品キャンペーンですね^^
毎月毎月色々な食べ物がに送られてくるのはかなり楽しみ♪
しかもどれもこれも結構良いクオリティで今のところハズレなしです


ちなみに今月の食品キャンペーンは『おせち』です(。-∀-)
Merryは今月は取引していないので貰えないのですが^^;


1000通貨単位から取引できますし、
1000通貨単位の取引でも取引回数がそこそこあれば十分食品キャンペーンに
応募できるので、こんな少額取引でも+@で貰えるのは嬉しいです☆~(ゝω・*)




ただ、ココしか使った事がないので、
やはり比較できないのでどの程度良いのかってのが正直わからないので
これから色々な業者さんを使ってみたいな~と思っています^^
より有利な環境で取引をする事も大切な事ですもんね笑顔

というわけで

今後に期待する業者さんですが、


今気になっているのは
クラウンFXブロードネットクラウンです。
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

もうこちらはすでに口座開設済みなのですが
まだ入金していなくて取引はしてませんが
トレード再開の時には使用したいと思っています。


1000通貨単位で出来る業者でどこがいいんだろう?と
あれこれ調べていたら、ここはクチコミ評価が良いような感じがしました。
決してポンド円のスプレッドは狭いほうではないのですが
専業トレーダーさんがオススメしているイメージなので
使ってみたいなぁと思っています(。-∀-)


最近は他にも
ぱっと見テクニカルでおなじみのFXプライムさんや
ポンド円スプレッド1.8固定のMJさんなども
続々と1000通貨単位の取引に対応しているようなので
選択の幅が広がるのは少額トレーダーにとってはとっても嬉しい事ですね

やはり、どの使い勝手も噂で聞くだけではわからないので
少しずつあちこち試してMyベスト業者と出会えたら良いな~と思います



そうして、良い業者と出会い、少しずつFXで稼ぎを増やしていく事ができたら・・・


『こんな生活がしてみたい』


そうですねぇ~・キラキラ



今、幸せだからなぁ~(笑)



Merryが日々願う事は、
夫も息子も元気で、私も元気で
日々の生活に困らない程度の収入があって、みんな仲良しで
今のままのんびりと年を重ねていけたらいいな、って事なので


お金でどうこうしたい!っていう夢はそれほどないってのが
本音だったりするというつまらないオチなんですが苦笑



しいてやりたい事をあげるとすれば・・・



ヘンゼルとグレーテルに出てくるみたいな

お菓子の家を作ってみたい絵文字名を入力してくださいかなw


スイーツ大好きなMerryさんなので
出来上がったお菓子の家にお友達を沢山呼んで
みんなで壁や柱にかぶりつきたーい



あ、でも・・・

壁とか柱食べちゃったらバランス崩れて壊れちゃいそう!?
どうやって形キープしながら食べればいいんだろうΣ(`д´*ノ)ノ !?


なんて事をリアルに悩んでしまいました(*`艸´)フフ





お菓子の家は叶うかどうかわかりませんが、
とりあえず現実的な夢としては、
お家をキャッシュで買えるようになりたい

キッチンも収納も全部自分好みに設計から立ちあって
住み心地最高~なお家をFXで稼いだお金で建てられたら素敵ですね3はーと



どうにか10年以内に達成できるように
これからも日々頑張りたいと思いま~すヽ(*´∀`)ノ



と、朝の7時にせっせと書きました*
今日は昼間、息子の破魔弓のお祝いで沢山来客があるので
正午の予約投稿しておきます~



今回の企画には27BLOGが参加との事なので
皆さんの夢を見るのが楽しみです~★

暇な時間が出来たら皆さんのBLOGにお邪魔します♪



それではみなさん、良い週末を~(*´Д`)ノシノシ~

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリックランキング大幅下落TT ポチっとお願いしますくり抜きハート1
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

Merryさん こんにちは~

やはり、No.1業者はヒロセでしたか!
食品キャンペーンは最大の魅力ですよね!!

こんな生活がしてみたいに対しては、幸せいっぱいで適度な距離を置いてFXと付き合っているMerryさんらしい答えですね。

ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/12/20 12:26 * 編集 *

はじめまして、Merryさん。

しりゅうと申します。

井出浩一さんの企画に参加された方々のブログめぐりをさせていただいてます。

No.1にヒロセ通商さんをあげている方、先ほど拝見したブログにいらっしゃいました。


家族皆様が仲良く元気に暮らせることって
絶対幸せなことですよね。

うらやましいですw





URL | しりゅう #-
2009/12/20 12:50 * 編集 *

 すでにある幸福って、気がつかない人が多いんですよね
 気がついている時点でウラヤマシイです

 キャッシュで家って、凄いですね
URL | 子@FP #-
2009/12/20 12:57 * 編集 *

ご馳走様でした^^
ぽち
URL | WIN #-
2009/12/20 13:37 * 編集 *

はじめまして!

harutanmommyと申します。
企画めぐりで訪問させて頂きました。
今が幸せって最高ですね。今の幸福に感謝できているという事が素晴らしいです。

お子様6ヶ月ですか!こらから動き出したら益々大変になってきますね!
お子様は泣く方ですか?
うちの子はかなり泣く方だったのでねんねの頃から万年睡眠不足でした(涙)

FX業者ですが、ヒロセさん人気ですね!
FXTSは私のメイン業者です。
デモもあるので使ってみて下さい。スリップ多いですけどね!
URL | harutanmommy #j8VF1liM
2009/12/20 16:31 * 編集 *

こんばんは。
ヒロセさん人気ですね^^
キャンペーンが豊富で魅力的です。
来年も期待しています!

応援ぽちです♪
URL | sktm #-
2009/12/21 19:55 * 編集 *

こんばんわ~♪

業者の評判については下記URLのブログで見てみるといいと思うよ♪
http://kuchikomi.miraifx.com/
結構有名な方のだからご存知かもしれませんけど一応って感じで♪
ちなみにどうでもいい話をすれば
FX業者は結局どこも同じで、大小で悪い事をしている。
やり方が"あからさま"か"こすい"かという違いだけ。
利用者はそれらを加味した上で妥協できる所を利用すればいいだけ。
業者も会社ですから、営業=利益を生み出さないといけませんからね♪
つまり、会社が利を生む=搾取される者がいるという事です。
私がこの前まで使ってたMJなんて昔からボロクソ言われてますから♪
(今のほとぼりが冷めてきたら、また使うけどね♪)

「今、幸せだからなぁ~(笑)」
はい♪もっと十二分に噛みしめて今以上に幸せ味わってくださいね♪
老衰で死ぬ時に「とても楽しく幸せな人生だった」って言えるヤツが
何もかも全てにおいての真の勝ち組ですから♪
ポチ缶です♪

追伸
現在時点でも当方ブログ更新がなされてない状況ですが
多分来年2月迄で記事3~5ぐらいしか作成しないと思う。
それ以降は今までどおりのブログ活動を行う様にしようと思っています。
ソレまでの間、記事作成はあまり無い状況になる事ご容赦下さい。
URL | 日々トレ #-
2009/12/21 21:51 * 編集 *

はじめまして

井出さんの企画参加ブログ巡りで、お邪魔させていただきました
ヒロセ通商は人気ですね!
ポンド円の証拠金1000通貨500円は魅力です
レバも400倍なんで、スワップ狙いで豪ドルのナンピンもいいなって思っています(*^^)v
お互いトレード頑張りましょうね
また寄らせていただきます
URL | あん #-
2009/12/22 04:00 * 編集 *

企画ご参加ありがとうございました。
みなさんでもりあげていただいたのに
言いだしっぺが盛り下げてしまってすみませんでした・・。
できるだけ早くまとめ記事をUPしますので
しばらくお待ちくださいませ。
本当にありがとうございました。
URL | 井出浩一 #-
2009/12/22 23:25 * 編集 *

メリークリスマスです^^

すみませんが、今日は応援のみのコメントとさせていただきます(しかも、コピペで申し訳ありません)

お父さんタクロースはイロイロ準備に忙しいのですw
ぽち☆
URL | WIN #-
2009/12/24 11:15 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんにちは~♪

ええ!ヒロセです!
とはいえ、ヒロセしか使った事ないという・・・(;-д-)
でも、食品キャンペーンは思った以上に嬉しくって
ダラダラ使い続けてます^^

『こんな生活がしてみたい』
という表題の趣旨とは少し違う答えになってしまいましたが
考えれば考えるほどその答えに辿りついてしまうのだから
やはり本音なんだと思います^^;
URL | Merry #-
2010/01/07 09:54 * 編集 *

しりゅうさんへ

はじめまして、しりゅうさん。

せっかく初コメントを下さったのに、
返信が大変遅くなってしまいすみません。


家族みんなが仲良く元気に・・・


結局つきつめて行くとそこが一番なんだろうな~って思います。
『仲良く』とか『健康で』ってのは
お金を沢山稼いだからどうとかって事で解決しない部分ですからね^^;

今ある幸せが一日でも長く続きますように、と
願うのが本当の気持です(*`艸´)
URL | Merry #-
2010/01/07 09:56 * 編集 *

子@FPさんへ

はじめまして^^

普段は夫のありがたみだったりってのを
つい忘れがちなのですが、
この企画で『自分の欲しいもの』を再度じっくり考えなおす
機会をもらって、よくよく考えてみたら
結局答えはそこにありました><

本当は日々の生活の中で
その感謝とかを伝えなければいけないんでしょうけど
なかなか難しいです(笑)

キャッシュで家は永遠のテーマです。
夫と賭けをしています。

私がFXで達成するのと
夫がロト6で達成するのとどっちが先か(笑)
URL | Merry #-
2010/01/07 09:59 * 編集 *

WINさんへ

お粗末様でした(笑)


いつもぽち&コメント本当にありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2010/01/07 10:00 * 編集 *

harutanmammyさんへ

はじめまして!

企画からだいぶ日が経ってしまいましたが
コメントありがとうございます┌〇ペコリ

子供の月齢も更新するのすっかり忘れていて
あれよあれよという間に10ヶ月目に突入しました(*`艸´)

子供はお陰さまでものすごーく手のかからない
泣かない愚図らない夜泣きしないよく笑う
とても子育てが楽な子です。
とはいえすごく活発な男の子なのでこれからが
大変そうですが・・・

是非今年は交流しましょう!
よろしくお願いします^^
URL | Merry #-
2010/01/07 10:03 * 編集 *

sktmさんへ

ご無沙汰してます~><

やはり食べ物につられちゃってる人が
多いんですかねぇ(笑)

って私もその一人なんですがw

今年も毎月何のキャンペーンやるのかなって
楽しみにしてます(。ゝ(ェ)・。)b
URL | Merry #-
2010/01/07 10:12 * 編集 *

日々トレさんへ

やっぱりMJ魅力ですか?

評判悪いけど、使ってるって方も多いような?
やはりスプレッドが最大の魅力なのでしょうか?
MJはかなり気になっているので
今度詳しく教えてください~。

日々トレさんもお忙しいんですね。
お互い今は実生活頑張りましょう!
また復活の際には交流していきましょう☆~(ゝω・*)ネッ!!

今年もよろしくお願いします┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2010/01/07 10:17 * 編集 *

あんさんへ

はじめまして^^

井出さんの企画からずいぶん日が空いてしまってからの
コメント返信でごめんなさい┌〇ペコリ

ヒロセ人気で割と安心しました♪
(自分が使ってる所が人気だとちょっとホッとします)

私もこれからお伺いします~♪
URL | Merry #-
2010/01/07 10:19 * 編集 *

井出さんへ

こんにちは^^

まとめ記事、読ませて貰いましたよ^^
とってもおもしろかったです(*`艸´)

こちらこそありがとうございました┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2010/01/07 10:24 * 編集 *

WINさんへ

お父サンタクロースは無事成功しましたか?
私もクリスマスは家族で家で
アットホームに団らんし、楽しみました。

そんな過ごし方は初めてでしたが
意外と良いものですね(*`艸´)

きっと2、3年して子供が話すようになれば
うちの夫もお父サンタクロースになる事でしょう(笑)
URL | Merry #-
2010/01/07 10:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/566-b8cc707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

