05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

お家でクリスマス*

2009.12.25/Fri/15:44:19

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門7位です手書き風シリーズ矢印上
こんにちは~Merryですクリスマス


取引を休止していて、FXのBLOGなんだかただの日記BLOGなんだか
サッパリわからなくなっている『愛とFXのある生活』です笑

まぁもう本当に年の瀬ですからね~。
年内の取引を終了されてのんびりされている方も多いと思います^^



弟子入りさせて下さい~と仰って下さった方が数名いらっしゃいましたので
現在は自分の取引が休みという事もあって、
そちらのほうに個別にご協力させて頂いていたりします


私が教えてあげられる事は、本当に基本的な事と
ほとんどがメンタルのあり方の話ばかりですが、
『なかなか勝てるようにならない』『どうしても負けてしまう』
という方にとっては役に立つ部分も多少なりともあるかもしれません

でも、たまたま私がきっかけになって、事が良い方向に運んでくれるのであれば
嬉しい事ですので、もし相談したい~という方がいらっしゃれば
遠慮なくメール等下さい☆~(ゝω・*)ネッ!!



昨日のクリスマスディナーはお姑さんも呼んでホームパーティでした

・クリスマスリーフサラダ
・サーモンの生春巻き
・アサリの白ワイン蒸し
・鳥もも肉の和風ソテー
・コーンスープ などなど

3時間近くかけてすっごい頑張って作ったご飯だったのですが・・・
息子がお腹すいて大騒ぎしてバタバタしていたら
写真取るの忘れました(ノд`ヽ゚)゚・。頑張ったのに涙


スパークリングワイン飲んで~ケーキ食べて~
お家でとっても楽しい時間を過ごせました(*`艸´)フフ


両家の親から息子にクリスマスプレゼントも頂きましたヽ(*´∀`)ノ

旦那さんの実家からは車のおもちゃ
kuruma.png
私の実家からは子供用のブロックを貰いました♪
burokku.png
ブロックは私と旦那さんのほうが夢中になってしまい・・・笑
深夜までハマって作品作りをしてました(*゚ロ゚)


当初ダンプカーを作っていたMerryでしたが
途中から夫が参戦してきて、なんだか謎の動物みたいな車になりました


こうして家族でまったり過ごすクリスマスも良いものです


29日には子供を実家に預けて
お友達カップルと少し遅めのクリスマス&忘年会で
レストランにお食事に行くのでそれはそれで楽しみなんですがほわほわはーと



年賀状も出し終わったし、お歳暮も届けたし、
大掃除も終了したので、あとは年が明けるのを待つのみです(。ゝ(ェ)・。)b


また、近々FXの事も振り返ったり今年の反省記事をアップして
今年は終了したいと思いま~す☆

かなりMyペース更新ですが、いつも見て下さるみなさん
本当にありがとうございます手書き風シリーズ37プレゼント

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリックランキング大幅下落TT ポチっとお願いしますくり抜きハート1
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

こんにちわ~w

子供さんへのプレゼントは、嬉しそうに遊んでくれているようですね^^
ブロック・・・
同じものをうちの子供が持っていました
さすがに小学校に入ったら遊ばなくなりましたが、しばらくは熱中していたのを覚えています

ところで、昨日、私のブログの記事にも書きましたが、今後は『応援のポチ』などの文言をコメント欄には残さないことにしました

これからは『コメントを残している=応援済み』と判断していただくとうれしいです
URL | WIN #-
2009/12/26 11:59 * 編集 *

Merryさん こんばんは~

お子さんが車のおもちゃに楽しそうに乗っていますね!

弟子入りの依頼が来ているのですか?着実に利益を上げているので分からなくはないですが、凄いです!!
URL | 貧乏おやじ #-
2009/12/26 17:16 * 編集 *

こんにちは。
コピペにて失礼します。
先日は為替ブログ企画にご参加いただき
ありがとうございました。
まとめ記事をUPしましたので、
よろしければ確認ください。
足りない点等ございましたら、
ご指摘よろしくお願い致します。
http://yamamotofx.blog28.fc2.com/blog-entry-563.html
URL | 井出浩一 #-
2009/12/27 11:01 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

メリーさんのお陰で楽しく2009年を過ごせました(゜∀゜)

来年は職場復帰もあるので今年のようにいかないでしょうが、『愛と仕事のある生活』の更新はヤメないでね(チガw


それでは良いお年をm(__)m


P.S.
子供のお年玉をFX資金に廻さないように(・ω・*)アビョーン
URL | type1000 #-
2009/12/30 10:27 * 編集 *

年の瀬に

よいお年~。
幸せそうで凄くうらやましいです。
家族っていいですよね。

来年はFXもがんばって
もっともっと幸せになりたいもんですね。

来年もよろしくです。
URL | カモネギ #-
2009/12/31 13:36 * 編集 *

今年一年お世話になりました
皆様に出会えて、非常に楽しいブログ&FXライフを過ごせました^^

来年もよろしくお願いします!
今日も、正月三が日もブログは更新する予定ですが、家族サービスに時間を取られたらブログの更新がないかもしれません
その際はご了承ください^^;

(コピペでスミマセン^^;)
URL | WIN #-
2009/12/31 13:45 * 編集 *

Merryさん こんばんは~

楽しい大晦日を過ごしていますか?

今年は、井出さんの企画で知り合う事で、充実した時間を過ごす事が出来、大変感謝の一年でした。

来年も変わらぬお付き合いをお願いします。

では良いお年をお迎えください。
URL | 貧乏おやじ #-
2009/12/31 21:12 * 編集 *

Merryさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これから、本社へ新年のあいさつに出掛けるので、時間がなく挨拶のみでスミマセン・・・
URL | 貧乏おやじ #-
2010/01/01 10:16 * 編集 *

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
明日からトレードを頑張りましょう!
URL | WIN #-
2010/01/01 10:34 * 編集 *

WINさんへ

子供へのプレゼントのブロックは
私達大人が嬉しそうに遊んでいます(笑)

私も小さい頃熱中してやっていたそうで
5歳くらいまでは結構遊び方を変えて楽しめると聞きました。


応援ポチの件は私もやめようと思っていたので
了解です(*`艸´)
URL | Merry #-
2010/01/07 10:28 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

まだ背がちょびっと足りなくて
足がつかないのですがまんざらでもないようです(*`艸´)


弟子なんて・・・
まだまだひよっこの私には恐れ多いのですが
でも稼げなくて困っている人がいるのならば
協力してあげたいなぁとも思っているので
『弟子』ではないですが
出来る限り力になってあげられればな~と思っています。

とはいえ、私の投資法はシンプルなので
今更目新しい情報もないと思うのですがww
URL | Merry #-
2010/01/07 10:30 * 編集 *

井出さんへ

こんにちは。

企画は本当に楽しかったです。
ぶろぐ村に同じタイトルが沢山並んでいるのも
もちろんちゃんとチェックしましたし(*`艸´)

是非3回、4回と続けて行って輪を広げて行きましょう~♪
今年もどうぞよろしくお願いします┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2010/01/07 10:32 * 編集 *

Type1000さんへ

ご無沙汰(・ω・*)アビョーン

元気にポケモンしてるか~い(*`艸´)

こちらこそType1000さんと出会えて
とっても良い一年でしたよぉ~♪

是非今年は昨年以上に絡んで親密交際していきましょう!
。+゚:*ヾ(*ゝc_,・*)ヨロシクネ♪*:゚+。
URL | Merry #-
2010/01/07 10:33 * 編集 *

カモネギさんへ

あけました(・ω・*)

お金は残念ながら沢山はないので
愛だけはたっぷり・・・(*`艸´)

両方伴えば最高だね~。

本当に去年はありがとうね!
是非今年も昨年以上に仲良くしてください┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2010/01/07 10:36 * 編集 *

WINさんへ

こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
WINさんからのコメント、本当に毎度毎度
嬉しく楽しく読ませていただき、
ランキングポチにも沢山協力してもらって感謝しています。
URL | Merry #-
2010/01/07 10:37 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

あけましておめでとうございます┌〇ペコリ
と、挨拶が大変遅くなってしまいました(;‐д‐)

是非今年は昨年以上に仲良くしてもらえれば嬉しいです^^
今年もよろしくお願いします。
URL | Merry #-
2010/01/07 10:38 * 編集 *

WINさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ
今年もよろしくお願いします┌〇ペコリ

年末相場は激しかったようですね^^
やっと私も今年の取引初めをしました。

今年はいくら稼げるかな~
のんびり頑張って行きたいと思います!
URL | Merry #-
2010/01/07 10:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/568-7cdbf295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

