03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

久しぶりのプライベート日記

2010.01.28/Thu/12:32:28

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門7位です手書き風シリーズ矢印上
豌豆

を、『うでまめ』と読む夫を持つMerryです、こんにちはウインク

ま、わからなくもないけどさ。似てるけどさ。


・・・ないわ笑



昨日はお友達から『勉強の息抜きにランチでもどう?』
と誘ってもらったので、久しぶりに外出しました(・ω・*)

ここの所しばらく缶詰だったのでリフレッシュになりましたウインク
まぁ・・・ランチだけのつもりが、
ショッピングモール内のご飯屋さんだったために
購買意欲が異常にUP!UP!してしまって結局買い物に走ってしまいましたが(;-д-)絵文字名を入力してください


というわけで、昨日買い物したMerryのオススメ品ランキング~
(なんだかどうでも良い情報だ、という事には気付かないフリでお願いします)


第3位 コムサのベビー帽帽子
ringobou.png
普段はコムサではシンプルなモノトーンのラインしか買わないのですが・・・
今日はお友達がみんなして息子にあれこれ被せてキャッキャキャッキャしていて
母親のMerryの意向は完全無視で
ポップなラインのこのりんごの帽子をセレクトしてくれたのでご購入(笑)

いやいやいやいや、りんごはないでしょ・・・
と思ってかぶせてみたのですが
ringobou2.png
んー。意外とアリ値段も3000円くらいとお手頃で
りんごの他にバナナなどもありました♪

第2位 おやじ秘伝のガーリックソルト
oyajisoruto.png

これは友達に教えてもらってハマったのですが
普通の炒め物の塩をこれに変えるだけでめちゃめちゃ美味しいです手書き風シリーズ矢印上
野菜炒めでもチャーハンでも焼きうどんでも(。ゝ(ェ)・。)b OK♪
鶏肉をただ焼くだけでも超美味しいですょ★

クレイジーソルトとおやじのガーリックソルトは欠かせない調味料です(*`艸´)
是非見かけたらおためしあれ~。

第1位 TK SAPKIDのベビー服
tk.png

大好きなベビーブランドの一つなのですが
何といっても安い!なのに、カワイイ!

昨日も3点お買い上げで5000円くらいでしたヽ(*´∀`)ノ
ガールズもボーイズも扱っていて
スカルモチーフも多いのですがコテコテしてなくて良いし
安いのに生地がすごくしっかりしていて洗濯負けしないです
ロンTだったら1000~2000円くらいとかなりリーズナブル。

西○屋とかよりちょっと高いくらいなのに
クオリティは雲泥の差ですからこっち選んじゃいますね太陽
何といっても数が必要ですぐサイズが変わってしまう小さいうちは
安くてオシャレで良質なものに限ります♪

子供用のスーツなんかも扱ってるんですが
2万円前後ですっごいオシャレなので
入学式のスーツは絶対TKで、と今のうちから決めてたりします^^



安くてオシャレなベビーブランドがあったら教えて下さい~♪


と、FX全然関係ない日記でした。


いよいよ試験まであと3日~!
ラストスパート頑張ります!!

金融投資クチコミコミュニティ【マネポケ】で毎年行われている
マネポケ大賞2009の最終ノミネート候補に選出されました

いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます┌〇ペコリマネポケ金融投資ブログランキング


Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリックランキング大幅下落TT ポチっとお願いしますくり抜きハート1
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/01/29 03:10 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

はい、コムサ出ましたw
我が家の出産祝いはコムサのベビー服セット5000が定番となっております

塩は奄美の天然塩ですが、味塩コショウも愛用していますw

現在、嫁と娘はROXYがお気に入りですね

でわでわノシ
URL | type1000 #-
2010/01/29 11:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/01/30 02:06 * 編集 *

初めまして こんばんわ~

貧乏おやじさんに参考になるかもと勧められて覗いてみましたi-179

TKにキッズ用があることを知りませんでしたi-221
TKは最近はドクロ柄や和柄が多い気がします・・・

ちなみに自分もパッと見たのですが『うでまめ』と読んでしまいました・・・

これからもブログを拝見させてもらいにきますi-199
URL | せーじさん #PTRa1D3I
2010/01/30 02:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/01/31 03:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/576-41e51794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

