05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

試験の結果はいかに?

2010.02.04/Thu/11:14:20

⇒⇒⇒マネポケランキング現在為替部門7位です手書き風シリーズ矢印上
こんにちは~ Merryですっ


試験の応援みんなありがとう~ヽ(*´∀`)ノ



自己採点の結果ですが

120点中95点でした。

正解率だと79%くらい。


うーん。微妙(;-д-)
85%くらい取れていれば安心して待っていられるのに・・・

一応合格のボーダーは60%だそうなのですが
その年の難易度での前後や、問題の難易度による補正が入るのでなんとも・・・



それに、マークシート全部一個ずつズレてた!!なぁんて事も
絶対ないとは言い切れないですから、やっぱり合格通知が来るまではわかりませんねw

合格発表は3月31日と少し先です。


どうか受かってますように~



さて、そろそろまたFXも再開です。

とはいえ、間が空いているので少し不安です。

最初は連敗するんじゃないかなぁなんて思っていたり。。。
なんとなく相場感もニブってる感じですし、
ここらへんからこう行くかな~なんて予想を立てながらチャートを見ていても
あんまり当たっていないような・・・(笑)


とりあえずは慣らしも必要なので
昨年同様3000通貨からのんびりスタートしたいと思います(。ゝ(ェ)・。)b



あ、そういえばマネポケ大賞2009の結果が出ましたねっ*

FX部門賞は【俺の人生ポンドに預けた】さんが受賞されました

おめでとうございます~



私にとって彼のBLOGの存在は本当に大きく、
色々な事を学び、色々な出会いを頂き、
また現在でも日々ためになる記事を読ませて頂いており感謝しています。


個人的なお付き合いはまったくないので、勝手に一方的なファンなんですけどね(笑)

でもポンド円トレーダーにとっては
本当にタメになるBLOGだと思いますので、納得のFX部門賞ですね




と、記事を書きながらチャートをチェックしていますが・・・
昨日はだいぶボラが低かったようですね~><


今夜は

21:00 (英)イングランド銀行(BOE、英中央銀行)金利発表
21:45 (欧)欧州中央銀行(ECB)政策金利



明日は

22:30 (米)1月非農業部門雇用者数変化[前月比]


もあるので、夜はちょっと参戦できそうにないです^^;


なんとか良いポイントが見つかれば入りたいと思いますが
しばらくちゃんとラインも引いていないので
しっかりチャートの見直しからになりそう(;-д-)


また、チビチビと取引記録UPしていきますので
よろしくお願いします(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

Merryの参加ランキング手書き風シリーズ星1日1回のクリック協力をお願いします┌〇ペコリ
fc2ranking1.gif←f-04.gif→pondoenranking.png
いつも応援ありがとうございます

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
人気ブログランキングクリッククリッククリックランキング大幅下落TT ポチっとお願いしますくり抜きハート1

go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

試験の結果はたこに?

最近、思わず親父ギャグを言ってしまいます(´・ω・`)ショボーン


これは脳の老化現象の一つだと、偉い学者が言ったとか言わなかったとか‥‥


今夜は流石に動くやろ~な
URL | type(・ω・*)アビョーン #-
2010/02/04 18:53 * 編集 *

試験、お疲れ様でしたm(_ _m)

ようやく本格復帰ですか!?

楽しみにしています♪
URL | む~む~む~ #-
2010/02/04 19:37 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/05 02:30 * 編集 *

試験お疲れ様でした
合格できるといいですね

マネポケ大賞はポンドさんでしたか
確かに妥当な選考だと思います^^
URL | WIN #-
2010/02/05 09:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/06 04:05 * 編集 *

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください
URL | だいたいであいたい #UzsS.eyA
2010/02/06 16:25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/07 01:47 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/08 02:02 * 編集 *

おつかれさまです

仕事に育児に夫婦生活って、そりゃFXは無理ですよ。わたしなどFXひとつでもままならないわけですし(ちょっと違いますね)。
復活の日を何ヶ月でも何年でも待ちます(十年単位は困ります)。
それではご自愛忘れずに。
URL | ひまやこぞう #-
2010/02/19 21:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/578-f26934f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

