07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

国家試験の結果*

2010.04.01/Thu/12:56:15

ご無沙汰してます
Merryです(・ω・*)


すっかりFXとも離れ
普通~~~の主婦に戻っているMerryですが

「国家試験の結果どうでしたか?」

とコメやメールを下さった方がいたので
結果だけお知らせしておきます(。-∀-)


無事合格しましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪



勉強に専念したかいあって
点数的にも120点満点中95点と上々(・ω・*)

今年のボーダーは75点だったようなので
余裕の合格となりました(。ゝ(ェ)・。)b



応援してくれた皆さんありがとうございます^^



チビっ子もあっという間に一歳の誕生日を迎え
ついこないだお誕生会を開きました♪


楽しく、幸せにやってます☆



もうここを見る人も少なくなっているかと思いますが
それでも活動休止から時間が経っても
ふらっと寄って下さる方がいらっしゃるのは嬉しい事です^^


最近はPCを立ち上げる時間も減り
なかなか顔も出さずにおりますが
皆さんの幸せとFXでの成功を心より願っています♪


go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

(・ω・祝)アビョーン

合格キタ━━(゜∀゜)━━!!


お祝いはユーロさんに預けてあるので、探して受け取ってくださいw


おめで(・ω・*)アビョーン
URL | type1000 #-
2010/04/02 06:33 * 編集 *

おめでとうございます^^
またFXの出来る生活スタイルが出来るといいですね!!
URL | かめくん #-
2010/04/03 03:42 * 編集 *

Merryさんこんばんわ。2月14日にMT4のインジの取り込み方お聞きした、稲垣です、あの時はありがとうございました Merryさんのお答えでMT4なんとか目覚めました。
あの時はあっち、こっちに行きMerryさんのブログにたどり着いたものですから、このブログ見ていませんでした本当にすいません。今日、MerryブログFXで検索したら、わたしにお答えしてくれた3日後にブログ辞めます、とありまして色々大変だった時にお答えしてくれたんだなー、と思い申し訳ない気持ちです。お幸せにお暮らし下さいね、ありがとうございました。
URL | 稲垣 #-
2010/04/04 20:46 * 編集 *

やたー♪
MA95?リミット達成おめでとうございます。
FXへの取り組み姿勢を拝見してて落ちるはずがない。
思ってました。素晴らしいかー♪
私もFXと向き合う姿勢を見直して精進します。
おめでとうございます!!!!
URL | dan #-
2010/04/06 22:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/04/07 17:26 * 編集 *

今週の調子はどうでしたか。

結局1ドル95円台に行きそうで
行きませんでしたね。

期待はしていたのですが(^^;
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2010/04/10 12:37 * 編集 *

お久☆

着実に利益でてますよぉ~。
合格おめでとうございますぅ~☆
またFX始めたら教えてくだしゃいね。
URL | カモネギ #-
2010/04/16 00:11 * 編集 *

お久しぶりです。

合格おめでとう(^^)
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2010/05/11 08:36 * 編集 *

はじめまして、FXサイトを5サイト運営している浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

ぜひともご検討お願い致します。

連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp



サイト名・・・FX口座開設!
サイトURl・・・http://fx-kouza-kaisetu.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza-kaisetu.tongari-pocket.net/links2.php
説明・・・FXの口座開設方法を解説します!



サイト名・・・FX資料請求!
サイトURl・・・http://fx-siryou-seikyuu.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-siryou-seikyuu.tongari-pocket.net/links2.php
説明・・・資料請求のポイントについて解説します。
URL | 浜田健次郎 #-
2010/06/26 00:50 * 編集 *

サイト名・・・FX口座比較!
サイトURl・・・http://fx-kouza-hikaku.tongari-pocket.net/
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://fx-kouza-hikaku.tongari-pocket.net/links2.php
説明・・・6種類の選び方を徹底的に掘り下げる比較サイト!



サイト名・・・FX口座!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links2.php
説明・・・FX口座の選び方について全般を解説するサイト
URL | 浜田健次郎 #-
2010/06/26 00:51 * 編集 *

相互リンク依頼

サイト名・・・FX初心者口座開設!
サイトURl・・・http://fx-shosinsha-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-shosinsha-kouza.tongari-pocket.net/links2.php
説明・・・初心者のためにFX口座を紹介!


よろしくお願い致します。
URL | 浜田健次郎 #-
2010/06/26 00:51 * 編集 *

ご無沙汰です♪

もうここは見ていないのかな?

私は相変わらず出たり入ったりのトレードですが、そんなトレードをしつつMerryさんの復活を待っていますi-185

センスがあるというかなんと言うか。分析力に優れているんですよね。Merryさんって。
このまま辞めてしまったら勿体無いなと思って。。。
URL | kero #iHsPI8ow
2010/09/24 16:19 * 編集 *

MT4の中にダウンロードしたインディケーターが反映されないのはどうしてですか。おしえてください。
URL | AIJI #-
2010/11/27 14:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/581-4d96f9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


2012/05/08 21:00
go page top

 

