05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

12:05決済

2009.05.28/Thu/12:31:18

■12:05 ポンド円 2万通貨 決済152.85

+2600円

-5000円オーバーした時は焦ったけど
引いたライン的にはイケると思い、ストップとリミットを入れ、
近所の宝くじ売り場にロト6購入に行ってました

戻ってきたら無事リミットにかかっててホッ。
roto6.gif

ロト6は今年のお正月から、旦那様のかねてからの希望で買い始めました。

「週に2口、400円で夢が買えるなら安いもんだろw」
という旦那様に根負けして買い続けてます

BABYが生まれた次の抽選で1000円当たったのは
ロトから息子クンへのバースデープレゼントだったのかな?
なんて都合のいい解釈したりして

来週は私がバースデーだから私にプレゼント期待


パパがロト6で1000万円当てるのと
私がFXで1000万円勝つのどっちが早いか勝負ねっ

と、すっごい強気な賭けに出てみたりしたMerry。

今の状態では夢のまた夢のような話ですが、
世の中にはFXで毎月100万円以上稼いでらっしゃる
すっごい強者の主婦さんも実際にいらっしゃるみたいですし

そこまではいかなくても
毎月10万稼いでたら年間120万
そしたら1000万円も10年以内に到達できるし
パパがロト6で当てるより早くいけそうな気がする

何百万何千万何億・・・
FXのサイト見てるとそんな数字もあちらこちらで見かけるけれど
まったくの初心者がいきなりそんな大きな舞台を見ても無理。

目の前に立てた目標を一個一個クリアしていって
振り返ってみたら大きな成果になってればイイと思うし
「塵もつもれば山となる」だもんね

というわけで、まずは月10万円から
ちゃんと達成できたら次!次!次!って行きたい

それでもし月30万円稼げるようになったりしたら・・
3年でパパとの賭けに勝てちゃうよ
な~んてそんなうまくはいかないかな?笑

でもただ当たるのを待ってるパパと違って
私はその夢に近づく努力ができるし、私のほうが分がいいはず

パパとの賭けに勝てるようにMerry頑張るぞっ

カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/62-27ea6886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

