09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ついに取引開始!?

2009.06.01/Mon/23:25:24

旦那様がディナーに連れて行ってくれたのは焼肉屋さんでした

イタリアンかな~フレンチかな~?
せっかくの誕生日だしなぁ

なんて勝手に想像して、
しっかり髪の毛をアイロンで巻き巻きして
ワンピース着て準備万端!!って感じだったのに・・・

焼肉・・・


しかも理由が
「俺、肉食いたかったんだよねー」

オシャレした分ちょっと予定外でビックリしたけど
嬉しそうにいっぱいお肉をほおばる旦那さんの顔を見ていたら
とても幸せな気持ちになったので、結果的にはよかったです^^


そして、夕食を食べながら
「もう26歳かぁ~」とか「去年の誕生日は~」とかいう話をしていたのですが
いつのまにかFXの話に・・・

「お前がFXの勉強はじめてもう半月経つよな。
 そろそろ取引やってみたら??」

いきなりの旦那様からの申し出にビックリ。

「いやーでもたまたまここ何日か勝ってるだけだし・・・
 やっぱりまだ怖いよ・・・」

そんな話からだんだん盛り上がって行って
実際にやってみようという結論にたどり着きました



デモでいくら利益が出ていても、
やはりそこでは実際のお金は動いていないので
どこか気持ち的に軽い気持ちになっちゃっていて
それだと本質的な勉強になっていない気がしました。

実際に自分のお金が増えたり減ったりする事で
デモでは見えなかった部分が見えてくるのではないか?と。


でも、デモみたいにいきなり2万通貨からはもちろん無理。
という事で10分の1の2000通貨からはじめようと決めました。

それくらいなら旦那さんも出資してもいいと言ってくれて。
私にかけてくれるそうです。

昨日までよりもずっとFXに重みを感じるけれど
そうやってステップアップしていかなければ
FXで稼げる人にはいつまでたってもなれませんもんね^^;


それにしても、誕生日の二人っきりのディナーの席で
半分以上の時間をFXや経済の話に費やすなんて・・・
本当に1ヶ月前の自分達には信じられないような話ですw

イイ事なのか悪い事なのかは今後の取引次第だと思いますが
きっとイイ事にしてみせます!!

明日から、Merryも本当のトレーダーになります。
あー緊張する・・・でもワクワクもする!!

もう一度ヒロセ通商さんからもらった本をおさらいしてから
寝ようと思いま~す
カテゴリ: FX全般
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/81-d134daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

